月50万ってどうやって稼げばいいんですか?

2019 12/23

●質問
学費の返済とかがあるので、毎月50万円稼ぎたいのですが、どうすれば稼げるのですか?

●回答
言うまでもなく、まずは時給のいいところでバイトすることです。
時給1000円のところで必死になって8時間バイトしても8000円でしょう?
時給2000円のところだと、その倍稼げるでしょ?
まずは時給のいいところでバイトすることです。
その意味で、メンズエステはおすすめです。
1店舗で月50万稼げないのなら、掛け持ちするといいです。1店舗あたりの集客力は、あなたの能力にかかわらず、おのずと限りがあるからです。

2つ目は、お金を稼ぎたいと公言することです。
バイトの面接のときに「お金を稼ぎたいのですと言ったら落とされるかな。エステの手技に興味があって勉強したいんですとか、そういうことを言ったほうが採用されるかな」などと考えなくて全然OKです。
稼ぎたいですとハッキリ言う女子に、稼がせてあげようと思うお店のオーナーや店長って、多いです。
オーナーや店長さんだって、お金を稼ぐことに真剣なのです。お金を稼ぐことに真剣な人は、どういう人のことを評価し、好きになるのか? といえば、自分とおなじように、お金を稼ぐことに真剣な人です。
なので、「月50万稼ぐためにバイトの面接に来ました」とハッキリ言うといいです。

それに、稼ぎたいと公言しておけば、稼げる情報がおのずと集まってくるのです。
反対に、稼ぎたいと思っているのにそれを口にしないと、どうしてもヤバい情報しか入ってこなくなるのです。ヤバい裏稼業みたいな高収入バイト情報より、メンズエステの店長に、たとえば「いまのメンズエステとは別に、こんど恵比寿で焼肉屋をやるんだけど、そこでもバイトしない? 時給1800円にしとくからさ」とかと言われたほうがいいでしょ?

あとは運です。
稼ぎたいと思っても稼げないときは、きっと誰にでもあります。
でも、反対に、稼ぎたいと思って、稼げることだってあります。
お金の神様に感謝しつつ、稼ぎたいと公言してみてください。
きっと稼げます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る