指名をたくさんとっている女子の特徴とは?

2022 12/12
指名をたくさんとっている女子の特徴とは?


●質問
指名をたくさんとる方法を教えてください

●回答
たくさんの指名に恵まれている女子の特徴として、「自分が持っている<感じ>が正直に出ている」ということが言えます。
例えば、負けず嫌いな女子は、お客さんにがっつくようにして指名を得ています。そして、そのことをあまり良くないと評価する向きもあります。がっつきすぎたら客はドン引きするとも言われています。

しかし、がっつくというのが、その人が持っている<感じ>であれば、その<感じ>を押し殺すことなく正直に表に出すことで、ファンがつきやすくなります。

それを見た内向的でおとなしい人が、「がっつけば指名が取れるんだ」と思って頑張ってがっつきを目指したところで、さほど指名は取れないでしょう。
なぜなら、その人が持っている<感じ>が正直に出ていないからです。内向的でおとなしい人は、内向的でおとなしいという<感じ>を前面に押し出した方が指名が取りやすいのです。

世の中の「稼ぎ方」や「成功法則」は、このあたりのことを勘違いしています。内向的な性格は損をする、内向的な性格はビジネスチャンスを失う、とよく言われますが、それは嘘です。

内向的な人はどれだけ頑張っても社交的な前向きな性格にはなれないのですから、内向的な自分というものを前面に押し出す。それを隠さない。その気持ちに正直に生きるというのがとても重要です。

私たちはその人が持っているその人らしさに惚れます。明るい人は明るい感じを正直に表に出す。内向的でおとなしい人は、内向的でおとなしい<感じ>を正直に表に出す。
そうすることで、より多くの指名を得ることができます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る