本指名を増やして稼ぎたい!本指名を増やすにはどうすればいいのですか?

2020 7/17


●質問
本指名を増やして稼ぎたいのですが、メンズエステにおいて本指名を増やすにはどうすればいいのですか?

●回答
これは、たとえばキャバクラにおける本指名の増やし方と同じです。
もちろん、キャバクラにはお酒があって、メンズエステにはそれがないわけですが、でも基本的な「考え方」は同じです。

まず、言うまでもないことですが、連絡先の交換をすることです。交換を禁止されているお店ではできないですが、でもまあ、みなさん、禁止されていてもそれなりにうまくやっていたりしますよね?

次に大切なことは、「聞く」ことです。
お客様の話を聞くこと。余計な(と、客が思ってしまう)コメントを差し挟まないこと。「あ、それね、わたしの友だちが……」というトークをしたい気持ちを抑えて、とにかくお客様の話を「うん、うん、それで?」と聞く。耳を傾ける。

そして、もしできれば、ちょっと意地悪なことをしたり言ったりして、精神的な駆け引きをすることです。
たとえば、お客様が「LINE教えてよ」と言うと「え~、どうしよっかな」と一度は言ってみること。
このへんの男心はとても単純にできていて、「いいな」と思った女子が連絡先を交換するのを渋っていたら「お願いだからどうしても教えて!」と、飢え乾く気持ちが抑えられなくなるのです。
当然、交換した連絡先は、彼にとって価値あるものになります。

そして、最後に大切なのが、お客様からLINEが来たらちゃんと返信することです。
これをしていない女子が意外と多いのです。
「彼氏と一緒だからあとでいっか」とか「なんて返信すればいいからわからないから来たLINEを3日放置している」とか、ほんとに多いです。

来たら返信すること!
返信しないと、お客さんは「彼女はおれのことをどうでもいい客と思っているのか」とか「彼氏がいるのか」と思って、よその店に行ってしまうのです。

返信をするという、当たり前のことをちゃんとやるだけで、月50万を超えるお給料をもらっているエステティシャンだっています。
マメに返信すること!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る