人間関係が苦手ですがメンズエステで働けますか?

2021 4/26
人間関係が苦手ですがメンズエステで働けますか?


●質問
人間関係が苦手ですがメンズエステで働けますか?

●回答
働けます。
マンション型のメンズエステで働くといいです。
マンション型のメンズエステって、それがワンルームマンションの場合だと、エステティシャンはひとりです。定員1、です。
なので、待機の時間はひとり(ぼっち)です。
待機の時間、タオルを洗濯したり、テレビを見たり、おやつを食べたり、ひとりでいろんなことができます。

防犯?
お店によっては、防犯カメラをつけているのかもしれないですね。
あるいは、おなじマンションのちがう部屋に男のオーナーがいて、なにかあればそのオーナーに直通になる電話を持たされているとか。
こういうのは、そのお店独自のやり方があるはずなので、あまり公開されていません。非公開です。公開した場合、お客さんの心証が悪くなる、という理由もあるのだろうと思います。

2LDKくらいのサイズのマンションだと、ひとり、あるいは、ふたり、のエステティシャンがいるはずです。
がしかし、2部屋個室があるわけですから、ひとりで待機できるお店もあるでしょう。

閑話休題。
エステティシャンの待機時間って、むかしからいろいろとネガティブなことが言われています。もっとむかしは、風俗嬢の待機問題。
Aさんがテレビを見てて、Bさんはその隣で資格試験の勉強をしている。AさんのテレビがうるさいとBさんは感じるも、そのことをAさんに言えない、みたいな問題。
あるいは、休憩時間に食べようと、コンビニで買ってきたじゃがりこを、ほかの女子に食べられてしまった、という問題。などなど。

そういうのをうまく回避して、「自分の時間」を無駄にしないためにも、マンション型のエステ店っておすすめです。
だって、多くの女子は、エステを「通過点」と考えているでしょ?
メンズエステでお金を稼いで、貯金ができたら、次のことをしたいと思っているでしょ?
そしたら、時間を無駄にしないことです。
時間を無駄にしなくて済む働き場所を探してください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る