男性客を沼らせてリピさせる方法とは?

2023 11/20
男性客を沼らせてリピさせる方法とは?


●質問
男性客をもっと沼らせてリピさせることで、もっとたくさんのお金を稼ぎたいのですが、どんな方法がありますか?

●回答
施術中のしぐさをもっと大胆にしてみてはいかがでしょうか?
例えば、仰向けで寝ている男性客の脚の間にセラピストさんが座って施術をするということがありますよね。男性客の太ももの間に座る時、あなたが男性客の脚を広げなくては、あなたが座るスペースがありませんよね?
脚を広げるとき、あなたの膝を、男性客の太ももにドン、ドン、と大胆に当てて、半ば強制的に脚を開かせる、というようなことをするのです。

つまりどういうことかというと、男性客は、実は、恥じらいをもって仰向けで寝ているということです。かわいいセラピストさんに気持ちよくしてもらいたいという気持ちを押し殺しているのです。そういう自分が恥ずかしいと思っているのです。
その恥ずかしさを、セラピストさんの大胆なふるまいによって消してあげるのです。

すると男性客は、とても安心します。つまり真の癒しを得ることができます。そのことによって、男性客はリピートするようになります。

反対に、最もまずいセラピストさんは、男性客の恥じらいに気が付いても、その気持ちを放置して、その気持ちに触れないセラピストさんです。
男性客が多少の恥じらいをもって個室で仰向けで寝ているのなら、その恥じらいを消し去ってあげて、「一緒に気持ちいい世界に行ってみようよ」というような、男性客に水を向けて男性客の心を開くような接客をすることによって、男性客はそのセラピストさんに沼ります。

沼ったら、当然リピしますので、あなたがどんどん稼げるようになります。
もっと大胆にプチエロを楽しもうぜ! もっとじらされて気持ちよくなったらどう? という姿勢でお仕事に臨んでみてください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る