お客様の上に乗ると「重たい」と言われそうで・・・

2021 6/28


●質問
来週からはたらきはじめるメンズエステのお店は、お客様の上にエステティシャンが乗って施術するのですが、お客様に「重たいから下りて」と言われないか、今から不安です。

●回答
「重たい」なんて言われないから大丈夫ですよ。
男って、そもそも女子の体重が何キロなのか知らないんです。
「うその」プロフィールがネットにたくさんあるので、そういうのを見て、女子って40キロとかそこら? と思っている男は、きっと大勢いると思います。

でもしかし、40キロやそこらの女子って、じつはガリガリとは言わないまでも、ガリくらいでしょう? 痩せてますよね? ごはん食べてる? と、こっちが心配してしまうくらいに。

他方、健康的な女子は、じつは50キロ台だったりするじゃないですか。
55キロ? 食べ過ぎて太ったら58キロとか? 60とか?
そういう「実態」を知らない男が多すぎるのです。

さらに言えば、女子の55キロって、どれくらいの重量感なのかを、実感として感じたことのない男ばかりです。
「ちょっと重たさを知りたいから抱っこさせてよ」女子に対して、こんなこと言う男って、まずいないでしょう?

だから、メンズエステでエステティシャンがお客さんの上に乗って施術するというのは、スケベな密着ということもありますが、それよりか、女子の「実態」をリアルに感じることの歓びを提供しているのです。

――女子って本当はこういう重量感なんだ、と喜悦する、これが、男にとって「発見」だし、なにより嬉しいことなのです。

男って、妄想の世界でしか女子のことを知りません。
女子は40キロだろう。女子のオナニーは声を殺して、指先でちゃちゃっと恥じらいをもって素早く済ませているのだろう。などなど、「妄想」に支配されきっている男に、「リアル」を教えてあげること、それによって男が「生きている感じ」を取り戻すこと。
そのようなことを目的として、メンズエステはお客さんの上に乗るということをしているのです。
つまり、エロではなく「人助け」としてやっているのです。
妄想の世界に幽閉されたまま生きていくなんて、誰にとっても息苦しいので。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る