毎週指名してほしいと言ったらドン引きされました

2021 10/4


●質問
いつも指名してくれる優しいお客様に「毎週指名してほしい」と言ったらドン引きされました。どうしてですか? 男の人の気持ちがわかりません。

●回答
欲深い女だ、と思われたんでしょうね。
ではなぜ彼はそう思ったのか?
自分独自の「遊び方」のスタイルをものすごく強く持っているからです。

男の大半は「自分の遊びのスタイル」を持っています。
たとえば、毎月お給料が入ると、そこから10万円だけ抜いてそれを「遊び金」とする人がいます。
しかも、その10万円の使い道を彼はすでに決めています。
「Aというメンズエステに2週間に一度行き、Bというスナックに毎週金曜に行く。これで9万。残りの1万はメンズエステで指名している女子になにかプレゼントを買ってあげるか、スナックの女子とアフターするか」と、「先にすべてを」計画してしまうのです。

そういう男性は「突発的な女子からのリクエスト」に応じることができません。なぜなら「先にすべてを」予定してしまっているからです。

あなたが「毎週指名してほしい」と言ったとき、「先にすべてを」予定していない男、すなわち、自分の遊びのスタイルをそこまで強固に持っていない男は「いいよ」と言います。なぜなら、彼は「女子の要望に応えてあげると、そのうちおいしいことが待っている」と知っているからです。

しかし、先に予定をすべて決めて「自分の遊び方はこうです」というのを強固に持っている男は、「え! いきなり毎週指名とか言われても困るし。こいつ、どこまでカネが好きやねん」と思ってしまうのです。

このような男の傾向は、メンズエステにおいても、スナックにおいても、キャバクラにおいても見られます。
彼はお金がないのではないのです。単に「自分が決めたとおりに遊びたい」と思っているだけなのです。
では、彼はなぜそう思うのか?
恐いからです。
先に予定を全部決めることで、彼は「自分なりに安全な遊びの範囲」から抜け出ないようにしているのですが、その範囲がなくフリーハンドで遊ぶと、底なしに「女」にハマりそうで怖いのです。
実際、「自由」に遊ぶと、底なしに「女」にハマり、家を売るハメになった男って、何人もいますから。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る