暇なエステ店に入ってしまったときの対処法

2017 1/11
暇なエステ店に入ってしまったときの対処法

熟女系のお店の中には、ネットや雑誌にさかんに広告を打っていて、日々お客さんが絶えないお店もあれば、そうではないお店もあります。 今回は、偶然にも暇なお店に入ってしまったときの対処法についてお届けします。

■プロのボーイさんはいろいろ言いますが・・・ プロのボーイさんというか、店勤務が長い男子スタッフの中には「稼げないエステティシャンは、どこのお店に行っても稼げない」と言う人もいます。 お店だってそれなりに女性にお客さんをつける努力をしているのだから……というのが、その理由みたいです。 たとえばお客さんは「新人」という言葉に弱いので、入店したてで、まだネットにプロフィール写真が載っていない場合は、常連のお客さんに「今日、新人が入りまして……いかがでしょうか」なんて、電話ですすめたりしているそうです。 そうやってお店はお店なりに努力しているにもかかわらず、稼げない女性はダメだろう……というのが、「店側の」理屈なのでしょう。

■行き詰ったときは「新規」 店側の理屈があれば、熟女側の理屈だって当然ありますよね。 ネットには(あるいはご存知かもしれませんが)、熟女のエステティシャンの掲示板がいくつもあって、そこにはいろんな「熟女側の言い分」が書かれてあります。ここでは細かく述べませんが。 さて、暇なお店に入ってしまったらどうするべきか? ほかのお店に移ってみてはいかがでしょうか。 あるいは、掛け持ちでほかのお店でも働いてみてはいかがでしょうか? 掛け持ちで働いても、稼げない人は稼げない……こんなことを言う人も、もちろんいます。 が、エステティシャンの仕事って、どこで誰と会うのか、誰にもわからないのです。 1つのお店に留まるのではなく、ほかのお店に行くと、稼げるコツを教えてくれる人に出会えるかもしれない。 あるいは、あなたのことを好いてくれるお客さんに出会えるかもしれない。 *** どんな仕事でも、行き詰ったときは「新規」です。新規……つまり新しい自分の居場所を開拓するチャンスです。 それにエステティシャンのお仕事って、まっとうに頑張っていたら、その努力が報われやすいのです。そんなことはないと言う人も、もちろんいますが(知っていますが)、それは「まっとうに」努力していないからではないかと思います。「稼げない と文句ばかり言ってなんの努力もしていないとかね。 一所懸命やっている人に、気持ちが向かない人はいません。 暇なお店に入ってしまった……どうするべきか、必死になって悩み考える……ほかのお店を探す……そこでも必死になって働く……このサイクルが、あなたの心を磨きます。 磨かれたものは、絶えず美しいものです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る