お客さんと恋愛に発展するケースとは・・・

2017 3/10
お客さんと恋愛に発展するケースとは・・・

おそらく多くのエステティシャンは、お客さんと恋に落ちないはずです。 いやらしい言い方ですが、お客さんの顔を見るとお金にしか見えない……だから恋なんて無理……という嬢のほうが、おそらく圧倒的に多いでしょう。 でもまれに、お客さんとエステティシャンの関係が、恋に発展するケースがあるそうです。どういう条件が揃うと、恋に発展しちゃうのか? について、今回は見ていきます。

1:寂しがり屋 寂しがり屋のエステティシャンである……というのが、まず1つめの条件になろうかと思います。 男だって寂しいから、エステに来るわけです。 寂しい人は、他人の寂しさに敏感なので、おそらくお客さんのほうが「この嬢を口説いたら、きっと落ちるだろうな」と読むのでしょう。 寂しいから恋に落ちるというのは、恥ずかしいことでもなんでもないので、これはこれでいいことなのでしょう。

というわけで、上記の3つの条件が揃ったら、お客さんと嬢とが恋仲になる可能性が非常に高くなります。なります、と言い切っていいのかどうか……ですが、言い切っていいように思います。 冒頭にも書いたように、多くのエステティシャンは、お金を稼ぐために必死になって働いており、お客さんと恋愛どころの騒ぎではないかと思います。 でも、ごくまれに、「わたし、お客さんとつきあうことになって、お店にバレたらヤバいのでお店を辞めます」なんてことを言う嬢だっています。 もっともそういうことを言った翌月、嬢は嬢でほかの店で、彼に内緒でバイトをしていたりするケースもあるようですが……まあなんと言いましょうか、寂しくての相性が良くて、男が尽くしてくれたら……いかにお店がお客さんとの恋愛を禁止しようと、防ぎようがないですよね。 非情に人間くさい話で、いいも悪いもよくわかりませんが、こういう事実がある、ということです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る