甘えてくるお客さんが苦手です

2021 11/1
甘えてくるお客さんが苦手です


●質問
メンズエステでエステティシャンに甘えてくるお客さんが苦手です。どうすれば苦手を克服できますか?

●回答
メンズエステで甘えてくるお客さんって、全員ではないでしょうか?
どんなにクールなイケメンであっても、女子に甘えたいから、男はメンズエステに行くのです。女子に素手で自分の裸を触ってほしいと思うから、つまり女子に甘えたいからメンズエステに通うのです。
なので、甘えてくるお客さんが苦手ということは、そもそもメンズエステで働くこと自体が苦痛ということではないでしょうか?

さて、ではどうすればその苦手を克服できるのか?
男って甘えん坊でかわいいから、女である私が手のひらで転がしてみようかな――たとえばこう考えてみてはいかがでしょうか?

というのも、どんなにクールなイケメンであっても、最終的には女子に甘えるからです。それはたとえば、クールなイケメンと付き合ってみるとよくわかります。彼は3ヵ月と経たないうちに彼女に甘えるようになります。で、彼女は彼女で、甘えてくる彼氏のことをかわいいと思うようになります。最初は改造したビッグスクーターに乗ってクールにキメている、人気のラーメン屋の店長をしてる彼をかっこいいと思った彼女も、やがて「飯つくってよ」「お金貸して」「フェラしてよ」「乳首もっと舐めてよ」と言う彼のことがかわいく思えてくるのです。
ようするに、男は「入口」だけクールにキメていれば女子はコロッと落ちると知っているのです。また、女子は最初がクールであれば、そのあとは甘えん坊の男子がかわいく思えてくるのです。なぜか知りませんが、そうなっているのです。

なので、最初からクールにキメず甘えてくる客が苦手、ということをこの質問者は言っているのではないか、と思います。
もしそうであるなら、まあ、お仕事だと思って割り切っておくといいです。割り切って「苦手」なお客さんをリピーターにしてしまうといいです。すると、やがて、あなたも知恵をつけて、甘えん坊さんとうまく接することができるようになります。
なぜなら、先に書いたように、入り口がどうあれ、女子は甘えん坊男子のことがじつは好きだからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る