月30万円ないと生活できないのですが・・・

2021 12/13


●質問
月30万円ないと生活できないのですが、メンズエステで月30稼げますかね?

●回答
稼げるでしょう。
がしかし、そう答えると、当然のように「指名が入らなかったら30稼げなくない?」と思う人もおられるでしょう。
であれば、指名というかノルマなしで30稼げそうなお店をネットで探してみてはどうでしょうか。
というのも、今の時代、お金を稼ぐというのは「稼げる情報を知っているか知らないか」によるからです。

端的に言って、稼いでいる人は稼げる条件の場所にいます。
たとえば、指名なしでも月30万稼げるお店にいます。そういう条件のお店を、彼女はネットで調べて応募したからです。
他方、稼げない人は「とりあえず採用されそうなお店」に応募します。これは人の常というか、なんと言いましょうか、「それで当然」と言えば当然ですね。「落ちる」リスクや、落とされたときの絶望を考えると、どうしても受かりそうなところに応募しますよね。多少の悪条件を飲んで。

でも、頑張って「稼げる場所」を探すのです。
探して応募すれば当然落とされるリスクがあり、落とされたら自分の全人格やこれまでの全人生を否定されたかのような絶望感を味わうことになりますが、それでも探して応募するのです。

そうやって応募しまくっていれば、やがて「いい」お店に出会えます。
たとえば、面接のときに「月いくら稼ぎたい?」と聞いてくるお店に出会えます。
月10万円でいいのであれば、月10万円稼げるような仕事のしかた(シフトの入れ方など)を提案してくれますし、月30万稼ぎたいと答えたら、月30万稼げるような働き方を提案してくれます。
というのも、その店のオーナーは「女子はお金を稼ぐためにうちの店に応募したのだ」「稼ぎたい金額を稼がせるような店づくりをしていれば経営は安定するのだ」と知っているからです。

いろんなお店があります。いろんなオーナーがいます。
大切なことは、稼ぐというのは「稼がせてくれる人」に出会うから稼げるのだということです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る