指名客に長く指名してもらう方法とは?

2022 2/14
指名客に長く指名してもらう方法とは?


●質問
指名客に長く指名してもらう方法を教えてください。

●回答
「長く」ということなら、「人間関係を構築する」ことでしょうね。
メンズエステでもスナックでもどこでも同じですが、長く指名されようと思えば、そのお客さんと人間関係を結ぶしかありません。
人間関係を結ぶポイントは「彼の心の隙間を満たす」です。

指名する側の立場、すなわち男の立場から言うと、長く指名したい女子とは「心の隙間を満たしてくれる女子」です。
たまに一緒にいると打ち上げ花火のようににぎやかで楽しい。こういう女子は「代え」がいくらでもいるので、彼は長くは指名しません。ようするに「お祭り」は、あっちのお祭りもこっちのお祭りも行ってみたくなる、ということです。

しかし、「俺の心の<この隙間>にはこの女子しか入れない」と思えば、彼はその女子をずっと指名し続けます。お金がなくても、毎月少しずつ貯金して、あるいは毎月少しずつ無理して、その女子のもとに通います。

では彼の「心の隙間」にどうやって入ればいいのでしょうか?
これはもう「相性」としか言いようがありません。
「営業テクニックでどうにか隙間に潜り込む」ことは、不可能ではありませんが、その場合は、やがて指名されなくなる時がきます。「心の隙間」って、本来そういうものじゃないからです。
もう相性としか言いようのない何かが、ふたりを繋ぐのです。

そういうお客さんと出会おうと思えば、あるていど「数をこなす」ことです。暇なスナックで働くより、毎晩10人くらいのお客さんでにぎわっているスナックで働く。そのことで「相性のいい男性と出会える可能性を広げる」ということです。

実際、長く指名してくれているお客さんを持っている女子は「営業努力」で彼をゲットしたわけではないと言います。偶然、そういうお客さんと「めぐり会えた」のだと言います。
指名客に長く指名してもらうには、「長い目」で自分の仕事を捉える――このことがとても大切です。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る