メンズエステでバイトして海外留学できますか?

2022 3/4
メンズエステでバイトして海外留学できますか?


●質問
メンズエステでバイトして海外留学できますか?

●回答
海外留学の費用って、留学期間や留学先によってちがいますね。
たとえば、アメリカに1年留学する費用をネットで調べたら、450万円と出てきます。カナダは330万円、ニュージーランドは300万円です。その国の物価などによって留学費用は変わってくるのですね。
ここでは間をとって(?)、メンズエステでバイトして400万円を貯めることができるか否かについてお話したいと思います。

メンズエステでバイトして400万円貯めるには?
たとえば、4年間で400万円貯めようとおもえば、年間100万円貯金すればよく、月に換算すると8万~9万円くらいです。これプラス毎月のお小遣いも稼ぐとして、たとえば月15万円ほどのアルバイト収入があればいいことになります。まあ、不可能ではないですね。
むろん、バイト代から税金を引かれ、国民年金を支払い・・・というふうにいろいろなものが引かれますが、それでもまあなんとか大丈夫でしょう。
出勤ごとに1万円稼ぐと、15日出勤して15万円です。土日がんばって2万円稼ぐと20万円近くなりますね。

では、留学費用を2年間で貯めたい場合は?
単純に上記の数字を倍にすればいいので、月に30~40万円ほど稼ぐ必要があります。
それは可能か?
月40万円は専業エステティシャンでもちょっと厳しいように思います。
しかし、やってできなくはないでしょう。
出勤のたびに2人指名客を呼ぶと、月40万ほどになることもあります。むろん、施術時間を長めにしてもらわないと無理でしょうけど。

いきなり結論。
指名客をたくさんつくって、出勤のたびに呼べるのなら、2年間で400万円の留学費用を稼ぐことは可能でしょう。
そこまで指名客に恵まれないのなら、2つ以上のお店を掛け持ちして、どうにか出勤のたびに指名客を呼べる体制をつくることです。
それも無理なら・・・お金持ちのお客さんと仲良くなって海外留学について相談してみるといいでしょう。メンズエステで働くことのメリットは、あきらかに「ふつうに暮らしていたのでは出会えないタイプの人と出会える」というものだからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る