男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの?
●質問
男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの?
●回答
お金ができたら指名する、というのが答えです。
ほら、たまに(?)3日にあげず指名してくるお客さんっていませんか?
そういうお客さんに対して、「あの人、お金大丈夫なのかなあ。なんかたくさんお金を使わせて悪いなあ」と言うエステティシャンがいますよね。
その思いは、何割かは当たっています。
彼はお金を「どうにかして」指名しているのです。もっとも、大地主の息子などはお金をたくさん持っているので、べつにどうってことはありません。40歳を過ぎても親から毎月80万円のお小遣いをもらっている大地主の息子っていますからね。
でも、そういう人は例外であって、多くの男性客はお金を「どうにかして」来店します。
どうにかするというのが、消費者金融からの借金、という場合もあります。
彼は借金する時、ATMを前にして罪悪感と自責の念にさいなまれます。しかし、来店する段になると嬉々とします。借金してでもお目当てのエステティシャンに会いたいのです。
借金癖のない男性客は?
お小遣いを貯めて指名し、来店します。お小遣いが貯まるまで2ヵ月かかるのであれば、彼の指名頻度は2ヵ月に1回です。
という具合に、男って「お金を準備して」それから遊ぶ、という段取りをとるのです(その点、女子はいいですね。うらやましい限りです)。
なぜなら、遊びにはお金がかかると知っているからです。また、お金がない男はモテない(お金がない男に多くの女子は見向きもしない)ことを知っているからです。
というわけで、男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの? という質問の答えは「お金ができたら指名する」となります。
ちなみに、3ヵ月に1回とか5ヵ月に1回とかしか指名してくれないお客さんは、なにも他店で遊び惚けているわけではありません。その間、お金をつくっているのです。
すべてはカネ。遊びについては、男はそう思っているのです。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
まちがいだらけのスキンケア「ホントはこうやるんです!」
1:クレンジングでは「こすってはいけない」 とくにアイメイクを落とすとき、しっかり落とそうと思って強めにこする人もいるかと思います。が、それがNG。 目のまわりの肌は薄いので、こすりすぎはシワの...[続きを読む]
-
ルックスに自信がないのですがメンズエステで働けますか?
●質問 私はルックスに自信がありません。しかし、メンズエステで働きたいと思っています。こんな私でも大丈夫でしょうか? ●回答 ルックスは実はあまり関係ないので大丈夫です。 健全メンズエス...[続きを読む]
-
営業ってむずかしくない!誰でもすぐできる「お客さんの呼び方」
営業メールをすれば稼げるということを知っている人は多いかと思います。 でも、ずっと事務職をしてきた女子が、いきなり営業メールをするとなると、ちょっとハードルが高いだろうと思います。 今回は、稼い...[続きを読む]
-
若くない女性はどうやって指名を取ればいい?
●質問 若くない女性はどうやってメンズエステで指名をとるといいのでしょうか? ●回答 男は若い女子が大好きで、若い女子を指名しまくるというのは幻想です。 確かに、若い女子は肌もピチピ...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】メンズエステの仕事って友達や彼氏に言えない?
メンズエステって、求人サイトを見てわかるとおり、エロ系のメンズエステと非エロ系のメンズエステとがあるのだけれど、「わたし、メンズエステで働いてるの」と言うと、たいていの人は「エロのほうのメンズエステ...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする