男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの?

2022 3/9
男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるも...


●質問
男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの?

●回答
お金ができたら指名する、というのが答えです。
ほら、たまに(?)3日にあげず指名してくるお客さんっていませんか?
そういうお客さんに対して、「あの人、お金大丈夫なのかなあ。なんかたくさんお金を使わせて悪いなあ」と言うエステティシャンがいますよね。
その思いは、何割かは当たっています。
彼はお金を「どうにかして」指名しているのです。もっとも、大地主の息子などはお金をたくさん持っているので、べつにどうってことはありません。40歳を過ぎても親から毎月80万円のお小遣いをもらっている大地主の息子っていますからね。

でも、そういう人は例外であって、多くの男性客はお金を「どうにかして」来店します。
どうにかするというのが、消費者金融からの借金、という場合もあります。
彼は借金する時、ATMを前にして罪悪感と自責の念にさいなまれます。しかし、来店する段になると嬉々とします。借金してでもお目当てのエステティシャンに会いたいのです。

借金癖のない男性客は?
お小遣いを貯めて指名し、来店します。お小遣いが貯まるまで2ヵ月かかるのであれば、彼の指名頻度は2ヵ月に1回です。

という具合に、男って「お金を準備して」それから遊ぶ、という段取りをとるのです(その点、女子はいいですね。うらやましい限りです)。
なぜなら、遊びにはお金がかかると知っているからです。また、お金がない男はモテない(お金がない男に多くの女子は見向きもしない)ことを知っているからです。

というわけで、男性客ってどれくらいの頻度で指名してくれるものなの? という質問の答えは「お金ができたら指名する」となります。
ちなみに、3ヵ月に1回とか5ヵ月に1回とかしか指名してくれないお客さんは、なにも他店で遊び惚けているわけではありません。その間、お金をつくっているのです。
すべてはカネ。遊びについては、男はそう思っているのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る