35歳なんですがメンズエステで働けますか?

2022 3/16
35歳なんですがメンズエステで働けますか?


●質問
35歳なんですがメンズエステで働けますか?

●回答
もちろん働けます。なにも20代のピチピチ女子限定採用というわけではありません。

35歳でもOKなの? と思う人って、「そういう求人サイト」が存在するのを知らない人です。つまり、30代OKとか、熟女もOKというメンズエステのお店はこの世にちゃんと存在しており、つねにどこかの店が人を募集しているのですが、そういうお店の存在を知らないのです。
なので、もっと求人情報をよく見てみてください。

それから、ぜひとも言っておきたいことがあって、それは、メンズエステに来るお客さんは30代の女性が好きだという事実です。

20代の女子を見た場合、男は「かわいいけど俺とは別世界の人だ」と思います。つまり、「遠くの人」と感じます。だから熱心にお店に通ってその子を指名する、ということもありますが、でもその場合でも「別世界の人」なのです。ようするに「俺には無理かな」です。

しかし、30代の女子は「俺と近い世界に住んでいる人」なのです。つまり、親近感がわくのです。この親近感が「稼ぐ」ポイントだったりします。
メンズエステでもスナックでも、男性客を相手にする商売はどこも同じですが、お客さんに親近感を持たせたら稼げます。
お客さんが20代というのは……なくはないでしょうけど、めちゃ多いというわけでもないはずです。お客さんが30代? まあまあ多いでしょう。おそらく多くのメンズエステ店のコアターゲットは30代以上の男性でしょうから。

30代のお客さんに対して、35歳のあなたが接客し施術する。そのことによって相手が抱く親近感たるや、相当のものです。
もちろん、何事にも相性がありますから、30代以上のお客さん全員が35歳のあなたに親近感を抱くわけではありません。うまくいく時もあればいかない時もある。それで普通でしょう。
しかし、メンズエステのメイン顧客はおおむね30代以上の男性客であり、彼らが欲しているのは、若くてピチピチのおねーちゃんではなく、親近感がわいてくる30代女子なのです。
なんといってもお客さんは癒しを求めてお店に行くわけですから……。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る