プレゼント攻撃してくるお客さんが怖いです・・・・

2022 5/9
プレゼント攻撃してくるお客さんが怖いです・・・・


●質問
プレゼント攻撃してくるお客さんが怖いです・・・・。

●回答
女子にプレゼントをたくさん贈る男は、寂しいからそうするのです。
彼は生きているだけでなんか寂しいのです。家族もいて、仕事もあって、そこそこのお給料をもらえていて、メンズエステに通う「遊び金」があっても、彼はなんか寂しいのです。人に言えない寂しさを抱えているのです。

なぜ彼はなんか寂しいのか?

「なぜこの自分が自分なのだろう」と思っているからです。「この自分」のことを好きになれなくて、この自分ではないなにか別の自分、すなわち「なりたい自分」になりたいと夢想しているのです。だから、なんか寂しいのです。

彼は、メンズエステでやさしくしてくれるおねえさん、すなわちあなた「になりたい」と思っています。彼はあなたとセックスしたいだけではないのです。あなた「になりたい」と思っています。

彼から見たあなたは、人生に悩みなどなく、もしあったとしてもそれは解決可能な悩みであり、毎日楽しく暮らしている人に見えます。

実際のあなたは違うと思います。あなただって「なぜこの自分が自分なのだろう」と悩んでいると思います。毎日なんか寂しくて、よる家に帰ったら寂しくて、マッチングアプリで「相手」を探して・・・・という感じだろうと思います。
でも彼にはそういうあなたの実態が見えていないのです。想像すらできないのです。なぜなら彼は自分がなんか寂しいと思っていて、そのことで頭がいっぱいで、自分にやさしくしてくれる女子のことが女神に見えるからです。

それはちょうど、『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシに似ています。寂しい寂しいと言って、千にプレゼントをたくさんあげる、あのカオナシです。

だから、あなたが「怖い」というのもわかります。
が、千同様、「わたしはいらない」と言えばいいです。あるいは、いつもニコニコしてプレゼントをもらい続けておくといいです。もらってももらわなくても、いつもどおりに接客するといいです。
彼はやがて消えゆく運命にあるからです。寂しい人はひとところにじっといられないからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る