指名回数が減ったお客さんってわたしに飽きたのでしょうか?

2022 7/18


●質問
指名回数が減ったお客さんってわたしに飽きたのでしょうか? わたしになにか改善したほうがいいことがあるのでしょうか?

●回答
指名回数が減ったからといって、何かを改善する必要などまったくありません。
飽きたというのも、男性心理的にちょっとちがうと思います。

男は「自分なりの遊び方」を明確にもっており、女子が何をしようと、何を言おうと、指名しなくなるときはしなくなります。それだけのことです。
たとえば、誰のことも絶対に指名しないという遊び方の男がいます。彼は毎回ちがう女子と遊ぶのが好きな人なのです。その心を少しばかり深くのぞくと、同じ女子を何回も指名しているうちに情が移り、それがイヤ、という考えをもっていたりします。情が移ったあと、「でもやっぱり彼女はおれの彼女になってくれない」という事実を認め受け入れるのって、男にとっては苦痛ですから。

数回指名してそれで終わり、という男もいます。1回指名して遊ぶだけでは物足りないので、2回3回指名してその女子のおおよそのアウトラインをつかむまではいきたいのです。しかし、それ以上は、飽きた、のではなく、ほかの女子も見てみたいと思ったのです。

こういうのはスナックやキャバクラの指名とまったく同じです。
毎回「ご新規」の女子と遊ぶのが好きな男もいれば、2~3回指名してそれで終わりという男もいる。

以上のような男の「遊び方」の背景には、「カネを払ってるのだから多少のわがままはとおるはず」という男の考えがあります。
ところで、女子が男を指名する場といえばホストクラブですが、ほかになにがありますかね……すぐに思いつかないのですが、女子が男を指名する立場になれば、男と同じ考え方をする女子、すなわち「わたしがカネを払っているのだから、先に指名した男子には悪いけど、今日は別の男子を指名するわ」ということになりませんかね?

ともあれ、「その客の遊び方がそうだ」ということであって、あなたに非はありません。1ミリもありません。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る