お金を稼ぐのがうまい女子の特徴とは?

2022 12/5
お金を稼ぐのがうまい女子の特徴とは?


●質問
毎月20万円以上ないと生活が破綻してしまいます。だから、とにかくお金を稼ぎたいのですが、どうすればお金をたくさん稼ぐことができますか?

●回答
お金を稼ぐ1つの方法は、自分のファンのみならず、スポンサーをつけることです。
例えば、メンズエステで働いていると、ファン、すなわち指名客は自然と増えると思います。それ以上を稼ごうと思えば、スポンサー、すなわちパトロン見つける必要があります。
なにも体を売ってパトロンを見つけましょうという話ではありません。いわゆる大口のお客様がパトロンです。

パトロンというのは、いわば投資家です。投資家はなぜその女子に投資をするのか? エッチしたいからか?
もちろん、エッチしたいという気持ちもパトロンにあるのかもしれません。

しかし、これは実際に投資をする側に立ってみればわかることですが、スポンサーはその女子の頑張り、それ自体をとても評価しています。頑張っているこの子に毎月投資している自分が好きということです。

自分が投資している女子がやがて、指名ナンバーワンになり、例えば、自分で店を持てるほどビッグになった時、その投資家は心の底から喜びます。

スポンサーの見つけ方は1つしかありません。毎日精一杯頑張るということです。それだけです。

頑張っている人を応援したくなる。これは古今東西、人の情です。普遍的なものです。まずは精一杯頑張ること。頑張って、頑張って、頑張って、それでもスポンサーが見つからなくてもまだ頑張る。その先にスポンサーがいます。

ちなみに、どんなに頑張ってもスポンサーが見つからない人は、頑張る場所を間違っています。自分に向いている場所で、自分が持っている「いいところ」が正直に出てくる場所で勝負するのです。そのような場所で頑張っている限り、かつスポンサーを見つけたいと思っている限り、人は必ずスポンサーを見つけることができます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る