頑張っているのに指名をとれない女子の特徴

2022 12/19
頑張っているのに指名をとれない女子の特徴


●質問
私は頑張っているのに、なかなか指名が取れません。なぜなのか教えてください。

●回答
頑張って指名をとっている女子の特徴として、本人は気づいていないものの、「くれくれ」と言っているということが言えます。本人は目標(指名をたくさんとること=お金をたくさん稼ぐこと)に向かってまっすぐ頑張っているつもりでいるのでしょうが、男から見たら(客から見たら)、「指名くれくれ」「お金くれくれ」という態度に見えてしまうのです。

ここには男女における「頑張っている」の定義の違いもあると思うのですが、その話をすれば話が長くなるので、そこにあるものは「頑張りすぎると視野が狭くなる」という端的な事実ではないか、ということに、ここではしておきます。

その証拠に、指名をとるために頑張った女子(頑張りすぎていた女子)は、後になって、そのときのことを振り返りつつ「あの頃の私はちょっと病んでいた」とか、「あの頃の私は可愛くない性格だった」などと告白します(そう! 頑張りすぎの女子は可愛くないのです!)。

私たちは目標と一体化した時、かなり頑張れます。その目標が「指名=お金」であればなおさら頑張れます。しかし、頑張るというのは、視野が狭くなるというのと同義です。視野を広くしようと思えば、よく言われることですが、感謝の気持ちを常に持つ必要があります。

視野が狭くなっている状態では感謝の気持ちなど持てないというのが、おそらく普通の見方だと思います。しかし、それでも、感謝の気持ちを持てるように常に意識するということがとても大切です。
男って、言い方は悪いですが、まあまあのルックスの女子であっても、感謝の気持ちを持ちつつ頑張っている女子のことを応援したくなるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る