並みの容姿の私でもメンズエステで稼げますか?

2023 2/27
並みの容姿の私でもメンズエステで稼げますか?


●質問
私の容姿は普通です。まあ「並み」的なw
こんな私でもメンズエステで稼ぐことは可能でしょうか?

●回答
もちろん可能です。あなたが言っている「普通の容姿」とか「並みの容姿」というのは、言いたいことはなんとなくわかりますが、しかし、女子は皆さんそれぞれに美しいのです。

世の男は、「この女子はかわいい」とか、「この女子は普通」などと適当なことを言いますが、ひとりひとりときちんと向き合えば、すべての女子はみんな美しいし、かわいいのです。
だから、どのような女子であれ、その人に指名がつくのです。男ウケするルックスとスタイルを持っている女子だけに指名が付くわけではありません。「並み」の女子にもちゃんと指名がついて、稼げるのです。

これは男性を相手にしている仕事の不思議と言ってもいいかもしれません。例えば。キャバ嬢。
キャバ嬢は何も「整形手術をしたかのような男ウケする女子」しか稼げないわけではなく、いわゆる普通のルックスの女子がものすごく稼いでいたりします。

そこには隠された男性心理が1つ働いています。すなわち、男はものすごい美人さんが見ると緊張してしまうクセがあるのです。緊張しない男性は遊び慣れている男であり、それはニアイコール、遊ぶ金をたくさん持っている男です。だから彼女は稼げます。

しかし、そういった女子だけが稼げるというわけでは決してありません。普通のルックスの普通の女子が一生懸命頑張って、「今月どうしても指名があと3本足らないから指名してよ」と懇願すれば、男はその女子に「かわいさを発見する」のです。
つまり、人が必死になって一生懸命やっている姿というのは美しいし、特に女子の場合は、それを男が「かわいい」と評価するのです。まあ、このへんも男性心理の不思議みたいなものですが。
ともあれ。「並」のルックスのあなたでも充分に稼げますので、ぜひメンズエステで働いてみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る