親に反対されそうでメンズエステのバイトに応募できずにいます

●質問
親に反対されそうで、メンズエステのバイトに応募できずにいます。どうすればいいのでしょうか?
●回答
自分の意思を貫いてメンズエステのアルバイトに応募するというのが正解ではないかと思います。
自分がやりたいと思ったことをまずやってみるという経験をたくさんやらないと、私たちの心は健全に大きくなっていかないからです。
やりたいことを我慢してたらどうなるか?
例えば、小学生の頃から親に「勉強しろ勉強しろ」と厳しく言われ続けてきた子供たちは、40歳を過ぎても、どこかしら親のことを憎んでいたりするのです。
対照的に、自分らしさを認めてくれた人に対しては、何十年経っても、感謝しているものです。それが人間の心のありようです。
なので、親に何を言われようと、とにかく自分がやりたいと思ったことをやる。そういう人生を歩むことをお勧めします。
ちなみに、親が反対する理由の1つに、健全なメンズエステであっても、やっぱりちょっとエロい、いかがわしい場所ではないのか、という心配があるように思います。
健全なメンズエステは健全なメンズエステであって、それ以上でもそれ以下でもないのですが、ある種の真面目な親からすれば、ちょっといかがわしいところのように見えるのではないでしょうか?
その親の気持ち、僕はとてもよくわかります。
メンズエステティシャンの中でも、極めて真面目に仕事をしている人もいれば、実はエロい性格で、男性の鼠蹊部をマッサージしながら男性がちょっと感じているのをすごく楽しんでいる女子もいるからです。
というわけで、親にも負けず、エロにも負けず、自分が働きたいお店に応募して、頑張ってメンズエステティシャンとして働いてください。応援しています。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
甘えてくるお客さんにめっちゃ腹が立ちます
●質問 わたしはわたしに甘えてくるお客さんにめっちゃ腹が立ちます。わたしが彼氏に甘えたいけど甘えられないからでしょうか。「わたしがやりたいことをお客さんがわたしにしてくるな!」みたいな、なんかそん...[続きを読む]
-
お金を稼ぐ才能ってどうすれば伸びますか?
●質問 お金を稼ぐ才能ってどうすれば伸びますか? ●回答 「お金は汚いものと思わない」ようにすれば伸びる、ということは、まず言えるように思います。お金って汚い手段を使って権力を手にした...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談】あなたの片思いが成就する時とは・・・
お互いに「この子かわいいなあ」「この人かっこいいなあ」なんて思っていても、なかなか彼が告ってこない……こういう時、男子は決まって「言いたいけど言えないこと」を抱えています。 それさえ言えれば、即「...[続きを読む]
-
40代未経験でもメンズエステで働くことは可能ですか?
●質問 わたしは40代ですが、メンズエステで働けますか? ●回答 もちろん働けます。 メンズエステといえば、20代のピチピチのおねーさんが働く場所、なんてのは、前時代的な倒錯でしかあ...[続きを読む]
-
イケメンのお客様にムラムラしちゃいます
●質問 イケメンのお客様にムラムラしちゃいます。こんな私はイケナイ女子なのでしょうか? ●回答 たまにイケメンのお客様にムラムラしちゃったというセラピストさんの話を聞くので、別にいいん...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする