月100万円稼ぐ友だちの人格が変わりました

2023 6/5
月100万円稼ぐ友だちの人格が変わりました


●質問
メンズエステで月100万稼ぐ友達の人格が変わりました。それまでは謙虚な性格だったのですが、100万稼ぐうちにとても自己中心的で偉そうな性格になりました。人間ってそういうものなんですか?

●回答
人間ってそういうものというよりか、100万円というお金が持っている魔力がそういうものなのだと思います。

月に100万円も稼いだら、税金や健康保険料がかなり上がるので、手取りで60万円台ぐらいではないかと思います。で、その60万円が多いか少ないかと言えば、確かに学生のアルバイトからすれば多いと言えますが、一般社会からすれば「まあ普通」とか「ちょっと多いぐらい」であって、なにも偉そうにできるような金額ではない、という見方もできるのです。

しかし、当の本人からすれば、 100万円ももらうことによって、自分の価値が爆上がりしたというふうに勘違いしちゃうのです。
それは、その子の性格がどうのこうのというよりか、100万円というものが持っている魔力です。

今の時代、100万円稼ごうと思えばメンズエステでも可能だし、様々な配信アプリでも可能です。実際にそういう人は何人もいます。 100万円稼げるということは、それだけ自分のファンがたくさんいるということを意味します。

また、ファンがある程度自分の意のままに動いてくれるので、極端に言えば、自分が全知全能の神様になったかのような錯覚をしてしまいます。

しかし、、3年も経つとわかることなんですが、100万円稼いでいた人もやがて稼げなくなり「ただの人」に戻ります。その時、彼女は知ります。自分がいかに天狗であったかを知ります。

その時に、あなたがその子とそれでも友達としていることができるかどうか。これが、この話のもっとも大事なところです。お金なんて、それを手にしたら、後はどんどん減っていくだけです。特にメンズエステにおける収入というのは、歩合給に近いものがありますから、歩合給なんてたくさんもらえるときはもらえるし、もらえないときはもらえないという、ただそれだけのことです。

そういった性質のお金をたくさん得て偉そうにするというのはまだまだ人格ができていない半人前の証拠なのです。
私たち人間は、さまざまな失敗をとおしてしか、そのことを学ぶことができないというのもまた事実です。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る