指名客が3ヶ月したら指名してくれなくなりました

2023 6/12
指名客が3ヶ月したら指名してくれなくなりました


●質問
指名客の多くが3ヶ月もしたら指名してくれなくなります。これってどうすればいいのでしょうか?

●回答
多くの人は指名客になってくれた人に対して、向こう1年2年ずっと指名してくれると思っていると思います。ついふと、そういうふうな期待をしてしまうのだろうと思います。
なぜなら、新規客を得るためにかなり努力をしてきたわけですから。努力をしてやっとの思いで手にしたものを逃したくないと思うからでしょう。

しかし、これはよく知っておいてほしいのですが、指名客というのは3ヶ月ぐらいで入れ替わって普通です。
お客さん、特に女性が接客をしているお店におけるお客さんというのは、それだけ移り気なのです。移り気というのは、なにもあなたのことが嫌いになったとか、そういうことではありません。

ただ単に、男の遊びとして3ヶ月ほどで「推し」を変えることを楽しんでいるというだけのことで、そこになんら悪気はないのです。

以上のことを一般化して言うなら、どのようなラッキーな状況も時の流れとともに移り変わるのだから、すべてのことは絶えず変化するものだという認識を持ってメンズエステのお仕事をするべきです。

これはなにもメンズエステに限ったことではありません。キャバクラでもスナックでも同じです。あなたがもし、なにかのセールスの職業についても同じです。つい3ヶ月前まで、あなたにたくさんのお客さんを紹介してくれていたあの人は、3ヶ月後には別のセールスレディーに惚れ込んで、その人を推すようになるのです。

私たちは日々変化していっています。その変化に追いつくこと。これが接客業において最も大切なことです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る