メンズエステティシャンをやってても結婚できますか? 

2023 7/10
メンズエステティシャンをやってても結婚できま...


●質問
メンズエステティシャンをやっていて、結婚できますかね? 職場には女子しかいないんですけど・・・・。

●回答

職場に女子しかいないから、男性との出会いがなくて「私、結婚できるかな」と不安になる人はたくさんいると思います。もちろん、メンズエステを昼間やって、夜はキャバ嬢やクラブのおねえさんのアルバイトをしている人は、そこでの出会いがありますから、そういった場所で出会った男性と付き合ってもいいと思っているのであれば、そういった場所で出会って結婚すればいいわけですが、昼間の仕事しかやってない人は、不安になって当然と言えば当然かもしれませんね。

さて、そのような人にぜひ知っておいてもらいたい人生の法則があります。
それは「人生というものは全く意外なきっかけで大きな展開を見せる」ということです。

職場に女子しかいない、だから結婚できない、という「平坦な」ルートでなく、職場に女子しかいない、しかし、ある日Xさんが職場に偶然やってきて、偶然恋に落ちた。そしてその人と結婚した。なんていうような「まさか」の出来事が、あなたの人生を豊かにするということです。

これは多くの人が言っている人生の法則です。なので、あまり目の前のつらそうな出来事に一喜一憂しない方がいいです。
なぜなら、やがて「まさか」の出来事が自分の人生を大きく転換してくれると分かっていれば、「今日は女友達とお茶でもして帰ろう」とかと思って、楽しく暮らすことができるからです。

というわけで、メンズエステティシャンをやってても結婚できます。
是非、さらにステキなメンズエステティシャンになってください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る