ラクしてたくさん稼げる方法が知りたいで~す♡ 

2023 7/17
ラクしてたくさん稼げる方法が知りたいで~す♡ 


●質問
ラクしてたくさん稼げる方法を教えてください!

●回答
ラクしてたくさん稼ごうと思えば、高級店で働くことです。すなわち、お金持ちを相手にお仕事をすることです。
むろん、お金持ち相手の商売はけっしてラクではありませんが、「お金の流れ」に着目すれば、上記のことが言えるでしょう。

しかし、考えてみれば当たり前のことで、1時間働いて2000円稼げるお店で働くのと、1万円稼げるお店で働くのとでは、どちらがより多く稼げるのか、という、ただそれだけのことです。

ただそれだけのことですが、それを実践している人は少ないように見受けられます。
メンズエステティシャンに限らず、どのような商売でも同じです。わかりやすく言えば、客単価3000円の居酒屋を経営するのか、客単価5万円の高級中華料理店を経営するのかということです。

さて、ここで、客単価5万円の中華料理屋が少ない理由について一緒に考えてみましょう。
すぐに思いつく理由は、一見さんがふらっと入ってくることはないということでしょう。客単価3000円の居酒屋は「ちょっと酒でも飲もうか」と思った一見さんがふらっと入ってくる可能性が非常に高いのに対し、客単価5万円の中華料理屋さんは「ふらっと」は入ってこないでしょう?

となれば、それなりにお客さんを自分で集める知恵や技が必要になってきます。
例えば、どこかの経営者セミナーや異業種交流会において名刺交換をし、仲良くなって、自分のお店を使ってくださるよう説得する。
そのような感じで、お金持ちのお客様を得るまでには、大変な思いをすることもあります。

しかし、長い目で見ればやっぱり、どのような商売も、お金持ちを相手にした方が、最終的にはラクしてたくさん稼げる。こういうことが言えるように思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る