容姿に自信がないのですがメンエスで稼げますか?

2023 8/14
容姿に自信がないのですがメンエスで稼げますか?


●質問
私は容姿に自信がありません。それでもメンズエステで稼げるのでしょうか

●回答
稼げます。
容姿はぶっちゃけ関係ないです。おそらく女子の多くは、「男って美人さんが好きなんでしょ?」と思っていると思います。その基準に照らし合わせて「わたしは美人じゃないから無理」などと思っているのではないですか?

しかし、実際はちがいます。
男って美人さんを見ると緊張するんです。
例えば、クラスにひとり、めっちゃ美人さんがいたと思いますが、その女子と話すことのできる男子って何人ぐらいいたか覚えてますか?
ほとんどいなかったでしょ?

男って美人さんを見ると、小学生ぐらいから緊張するんですよ。それは大人になった今も変わりません。なので、美人さんだけがニーズがあるというわけでは決してありません。
と書けば、「わたしは不細工だから人気があるのか」と思う女子もいらっしゃるでしょうが、それはちがいます。

男って話しやすそうな女子に気持ちが向くのです。話しやすそうだから、とりあえず話してみるか。と、こうなるのです。そして、実際に話して、話しやすかったらリピーターになります。つまり、ルックスは普通でよく、話しやすいかどうか、すなわちフレンドリーかどうかというのが、メンズエステにおいて一番大事なのです。

これはキャバクラでも風俗店でも、およそ男性を接客するお店はどこでも同じです。
キャバクラで「ツンツンした絶世の美人さん」を指名する男性客は当然いますが、実際に稼いでいるお店のナンバーワンの女子の中には、ルックスは普通だけど話が面白いとか、肝っ玉かあちゃんのように男を守る気持ちがあるとか、そういった女子がナンバーに入っていたりしますよね。それとまったく同じです。
そのままのあなたと、優しい気持ちを持って、メンズエステの面接に行かれてください。きっと採用されますから。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る