施術中に紙パンツが「もっこり」盛り上がった時、なんて言えばいいのですか?

2023 9/11
施術中に紙パンツが「もっこり」盛り上がった時...


●質問
施術中に紙パンツが「もっこり」盛り上がった時、なんて言えばいいのですか?

●回答
施術中に紙パンツが「もっこり」盛り上がるというのは、男にとって少々恥ずかしいことです。
「よし!この美人セラピストのために、もっこり盛り上げて、俺のやる気を見せつけてやろうか」と思って、仰向けに寝ている男性客はほぼいません。大抵の場合、ついうっかり、息子が勝手に、盛り上がってしまったということです。

そういった生理現象は、女子が思っている以上に、男は恥ずかしく思っています。なので、できれば、笑いの方向にもっていくのがベターでしょう。笑いを取るのが難しければ、微笑ましい雰囲気にもっていくというのがベターでしょう。

例えば、「お客様、元気になられましたね」と言うとか。
この場合のポイントは、主語を言わないことです。「お客様、元気になられましたね」というのは、お客様が元気になったのか、お客様の息子が元気になったのか、いずれにも解釈が可能な言い方です。つまり、曖昧な微笑ましい雰囲気を作って、その場をやり過ごすということです。

あるいは、「そんなに立派なものをお持ちだと、彼女さん、けっこう喜びませんか?」という感じで、彼女がいることにしちゃって、彼女の方に話を振っちゃうのです。そしたら彼は、彼女の自慢話をすることなく「ああ……」と言葉を濁して、そのままどうにかなったりします。

最後に。
もしあなたが、自分のタイプの男性客を施術するのがとても好きで、なんなら施術中にちょっとエッチな気分になるタイプの女子であれば、おなじようにエッチなエステティシャン仲間に「こういう時ってどんな風にお客様に声を掛けてる?」と聞いてみるのがいいと思います。
メンズエステ業界には、男子の体を触ることが好きで、ちょっとエッチな動機で働いている人が一定数いますが、そういう人たちはそういう人たちなりに「もっこり」を楽しんでいるはずですから、「もっこり」をテーマに女子トークに花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る