開運脳をつくってガンガン稼ごう!お金ってどうやったら稼げますか?

2023 10/16
開運脳をつくってガンガン稼ごう!お金ってどう...


●質問
私はメンエスでアルバイトをしていますが、なかなか思うように稼げません。どうやったらお金を稼ぐことができますか?

●回答
より多くのお金を稼ぐことのできる脳を、開運脳といいます。運が良ければ、お金はどんどんついてくるからです。その開運脳をどうすれば作ることができるのかについて、一緒に見て行きましょう

開運脳の作り方はとても簡単で、自分のことを愛することができるようになればいいのです。
自己肯定感が低く、「なにをやっても私はダメだ」と思っている人はそもそも、運気が悪い。だからお金が寄ってこない。

反対に、楽天家で、「まあなんとかなるだろう」という気持ちでいる人は、そこそこ運がいい。間違って誰かに騙されたとしても、どうにかリカバリーできる程度の騙され方で済む。こういった特徴があります。

お金に関していうなら、自分のことが嫌いな人は、お金に対するブロックが脳にかかっていることが多いです。あるいは、その反対で、「男を見たら金と思え」というように、極端にお金を信仰している傾向があります。極端にお金を信仰するのはなにも悪いことではありません。しかし、自分のことを愛するという人生のベースがないので、どこかで行き詰まったり、人に騙されたりすることがあるでしょう。

自分を愛することのできるかどうかは、親との関係によります。
親のことが嫌いな人は、「あなたたちのせいで私はこんなに不幸になっているのだ」というのを親に見せつけたいと思っているので、どうしてもお金に対するブレーキが脳を支配してしまう。その結果、稼ぐことができません。
まずは親との関係にあなたが納得する必要があります。
そのためには、親との関係を言語化できればOKです。
親との関係を納得感のあるものにして、ガンガン稼いでください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る