体重が重たい私でもメンエスで働けますか?

2023 10/23
体重が重たい私でもメンエスで働けますか?


●質問
メンエスでディープリンパする時、私の店は「男性客の太ももにセラピストさんが座って、ディープリンパしてください」と言われています。でも私は、体重が重たくて恥ずかしいです。男性ってぶっちゃけ、女子のことを重たいとか思って嫌いになるのでしょうか?

●回答
嫌いになりません。男子は、女子の体重という、世界で最も秘密の部類に属することを知りたくてうずうずしています。自分が指名した容姿端麗なセラピストさんが、どれくらいの体重なのか、知りたいのです。しかも「53キロ」とか、数字で知りたいと思っているわけではありません。 53キロがどれほどの重量感なのか、その感覚を知りたいと思っています。

ちなみに、ディープリンパするときに、セラピストさんが男性客の頭の少し上に座って、男性客の顔に覆いかぶさるようにしてディープリンパをするお店もありますね。

その場合、男性客は、セラピストさんの胸の膨らみや、体温のあたたかさ、柔らかさを感じることになります。
この時に、「私の汗のニオイが男性客に臭いと思われたら嫌だなあ」と感じるセラピストさんがいるようですが、その心配も必要ありません。
男性客は、自分が指名した容姿端麗なセラピストさんが、どのような汗の匂いをしているのか、それを知りたくてうずうずしているからです。

さらに一般化して言うなら、男性客は、メンズエステに「女神に会いに行っている」「女神がオレの全身を素手で触ってくれる」と期待して通うのです。
相手は女神ですから、それがどれほどの体重を持っていようと、また、どれほどの匂いのする汗をかいていようと、「すべては美しい。あー、オレの理想どおりだ。ああ、好きだ」で終わるのです。
男性客の考え方の特性を知って、元気にメンエスで働いてください。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る