ディープリンパしてたら私が感じてきます。私はおかしいのでしょうか?

2023 10/30
ディープリンパしてたら私が感じてきます。私は...


●質問
ディープリンパをしている時、私はいつもちょっと感じてしまいます。ふだん触ることのできない男性の身体のキワキワのところを触っているから感じちゃうのだと思います。
こんな私っておかしいですか?

●回答
この質問を男性が読むと、おおいに安心し、かつあなたのことを好きになると思います。
男性客はディープリンパされている時、ドキドキしてしまって性的に興奮する自分のことを、あまり自分で肯定的に受け止められていません。
「性的サービス未満であるというものの、こういったキワキワの際どいことを女子にしてもらって感じるオレは、人間としてダメなヤツだ」と思っている男性もいるくらいです。

そういった男性が、「私もディープリンパしてる時、感じちゃうんです」という、女子の素直な告白を聞けば、両手を挙げて踊り狂うのは、理解できるでしょう?

男性客は常に、「セラピストさんは仕事として、法律を守った上で、キワキワのことをやってくれているだけだ」と思っています。
しかし、あなたに限らず、「男性に気持ち良いことをしてあげることが好きで、男性が気持ち良くなっている顔を見ると自分も濡れてくる」と言うセラピストさんがいます。それはそれでまったくもって普通のことであるといえるでしょう。

たとえ太ももどうしであったとしても、男女で、普段は密着しない箇所を密着させあい、その上で、女子が男子のキワキワの部分を触っており、男子は男子で、人によっては勃起しちゃう。そういったキワキワのシチュエーションに男女2人でいれば、女性の方も感じてくることだってあるでしょう。
それでいいんじゃないですか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る