お客さんに好きと言われて困っています

2023 12/4
お客さんに好きと言われて困っています


●質問
メンズエステのお客さんに「好き」と言われて困っています。しかもそのお客さんは、なかなかのリピーターさんです。私はどうすればいいのでしょうか?

●回答
メンズエステでもキャバクラでもスナックでも同じですが、お客さんに好きと言われて困っている女子というのは「決めれない人」です。「決めれない人」がなぜ決められない人になったのかといえば、お父さん、お母さんとの関係に納得していないからです。

納得していないというのは、単純に、いわゆる毒親に育てられて、それがトラウマになっているということもあれば、お父さん、お母さんのことがそこまで嫌いではないけれども、なにか親子の関係がしっくりいっていないというグレーなことまで、さまざまです。
いずれにせよ、親子関係になんらかのしこりがある人は、決めれない性格になります。

なので、より本質的な解決策は、まずは自分の親子関係を納得がいくまで考え抜くことです。そうすることによって、自分がなぜ決められない性格なのかがわかり、その「なぜ」がわかれば、あとは自動的に自分で考えて行動できるようになります。

そこまで考え抜くことができない人は、一度はっきりとお客さんに「好きでいてくれてうれしいけど、私はお仕事でこの仕事やってるので、これ以上なにもできないよ。それでもよかったらずっと好きでいて。リピして」と言うことです。

はっきり言うの、怖いですか?
お客さんに嫌われそうで嫌ですか?

でも、そんなことないので大丈夫です。
はっきり言ったところで、相手は怒ることはありません。

これも親との関係がしっくりきていない人の特徴ですが、自分が本当に思ってることをズバッと言ったところで、相手はべつに怒らないのです。
そのことを知る意味でも、お客さんにはっきり言ってみたらどうですか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る