毎月あと5万円多く稼ぎたいです。どうすれば稼げますか?

2024 2/2
毎月あと5万円多く稼ぎたいです。どうすれば稼げ...


●質問
毎月あと5万多く稼ぎたいのですが、どうすればいいでしょうか?営業メールとかは、わりと真剣にやってる方です。

●回答

メンズエステで働くというのは、個人事業主に似ています。施術場所はお店が貸してくれたり、お客さんのおうちに行ったりしますが、お客さんを呼んでくるのはセラピストさん本人です。

もちろん、お店がフリーのお客さんをつけてくれることもありますが、毎月あと5万円多く稼ぎたいのであれば、お店がフリーのお客さんをつけてくれるのを待っていてもしかたないので、自分でお客さんを呼んでくるしかありません。

その意味で、セラピストさんは個人事業主に似ています。

さて、一般的に、個人事業主の方が売り上げを増やそうと思ったらどうしているのか?

もちろん、あなたがやっているように、営業メールを真剣に送る人もいるでしょう。お店や会社によっては、いま流行っている公式LINEに登録していただけるよう、あの手この手を使うでしょう。

しかし、より本質的には、愛され体質になることです。

営業テクニックについては、さまざまな営業のハウツー本なんかで、あれこれと語られていますが、営業の本質というのは、明治時代、いや江戸時代、いや、もっと前から変わっておらず、要するに愛され体質になればおのずとお客さんが増えて、その必然の結果として売上も増えます。毎月あと5万円多く稼げるようになります。

愛され体質になろうと思えば、自己肯定感を上げるしかありません。
なぜなら、「会うと元気になる人」「元気をくれる人」のことを私たちは愛するからです。愛してしまうからです。

というわけで、毎月あと5万円多く稼ごうと思うのなら、自己肯定感を上げることをおすすめします。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る