丸の内・久屋・高岳(11 件)
-
ルーム おとなの時間
お給料ゼロで帰ることはありません。 空いた時間にちょっとだけ出勤をしたい貴女は「お仕事が無いのかも・・・」の不安を完全待機保証で解消して下さい。また、貴女
- 名古屋市 丸の内駅徒歩3分程
- 11時〜翌1時
- 選べる給与体系 ①給与保証制 ②完全歩合制 【70分コース】→6,000円 【1...
- 30代〜50代
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム ジェントルマンフィット
本業としてたくさん出勤したい方、学生さんのアルバイト、OLさんの副収入源、主婦の方の空き時間の有効活用などなど…大歓迎です! 便利な駅チカ・出張面接で
- 名古屋 高岳駅
- 12:00~翌5:00
- 完全歩合制 高額バック50%~70%+指名手当 【G.F.コース】 70分 7...
- 18歳以上、資格は特に必要ありません
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム グラシアス名古屋2nd
全額日払い50%バック~70%以上! 待機時給保証制度1,000円~(条件あり)、制服貸与、深夜送迎あり ノルマ、罰金などありません! 厚生費、雑
- 久屋大通駅より徒歩5分
- 11:00~3:00
-
ルーム 高嶺の花
30歳以上の女性を求めております 未経験者の方、経験者の方、人妻さん、OLさん、大歓迎です! 大人の魅力を存分に発揮していただけるよう各種アメニティ
- 名古屋市 丸の内駅
- 9:00~LAST
- 日給3万円以上~/時給保証制度あり/スライド報酬アップ制度あり
- 30歳以上の女性を求めております
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム Derniere(デルニエ)
多忙につきセラピスト急募! 他店にない高待遇でお待ちしております。 短時間でしっかり稼げる♪ 人をマッタリと優しく癒してあげたいという女性ならピッタ
- 名古屋市 高岳駅
- 11:00~23:30
- 60分¥9000→¥4500 90分¥14000→¥7000 120分¥2000...
- 18才~ (高校生不可)
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム toyou 丸の内ルーム
ソフトサービスのみ!いかがわしい衣装のない普通のヘッドスパ オープニングスタッフとして一緒にお店を一から作りましょう! 【ヘッドセラピスト大募集!】
- 丸の内駅
- 10:00~翌 03:00
- 【ヘッドセラピスト】 完全歩合 ※バック率50%~60% 交通費支給 保証制度あ...
- 20歳〜40歳程度
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム Merengue(メレンゲ)
★10:00〜翌5:00の間で希望シフト勤務制、週1日~OK ★指名&オプション100%バック 給与保証・送迎・日払い・副業など 一通りご
- 名古屋市丸の内駅
- 10:00~翌 05:00
- コース料金の50~70%が手取りです
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム Lily(リリー)
50%歩合なので1日最高給 60,000円以上も可能です。 貴女がお持ちの資格や経験を活かして稼げます^^ 初めての方でも講習も女性がマンツーマンで行い
- 名古屋 丸の内駅
- 11:00~01:00
-
ルーム&出張 Up to you(アップトゥーユー)
スタートは60%からです 指名料、オプションはフルバックです。 自分のより良い未来、目標の為にお手伝いさせて頂きたいと思います! ルーム増室に
- 桜通り線 高岳駅徒歩1分
- 12時受付 最終受付25時 12:00~25:00
教えて!エステ求人のホントの所。
-
なかなか稼げないあなたに贈る言葉
メンズエステって、一般的には月に50万円前後は稼げるようになっているものですが、それでも人によっては、リピーターの指名のお客さんがつかずに、稼げていなかったりもすると思います。 その原因と対処法について、今回はお届けしたいと思います。 ■分母を増やす? 男性客の好みのエステティシャンって、ホントに人それぞれです。 男好きするようなルックスをしている女子が好きなお客さんもいます。 ...
[続きを読む] -
お客さんの自宅に派遣されるのがイヤなんですが・・・
●質問 お客さんの自宅に派遣されるのがすごくイヤです。どんな人かもわからないのに、お客さんがいつも使っているベッドのシーツに触れなくてはいけないし、お客さんがいつも使っているであろうコップにお茶を入れて出された時なんかもう「絶対無理」と思います。メンズエステで働いている限り、自宅派遣は避けられないのでしょうか? ●回答 その感覚、分かります。まったく見ず知らずの人のおうちに行くと、部屋が...
[続きを読む] -
お客様に好きと言われたらどう返せばいい?
●質問 お客様に「好き」と言われたら、どうすればいいのですか? ●回答 「ありがとう」と言えばいいです。 それだけ。 いま、多くの女子が「好きと言われたらなにかを真剣に考えて、相手の意向に沿うリアクションをしなくてはいけないのではないか」と思っていると思いますが、そんなことまったくないです。 あなたはリアクション芸人ではないからです。 好きと言われたら「ありがとう」と答え...
[続きを読む]