札幌・すすきの(55 件)
-
ルーム&出張 札幌の人妻 すすきの
【完全個室待機】 ワンルームマンション型のため、 他のスタッフと顔を合わせることなく個室で待機可能。 全室Wi-Fi完備で、リラックスして過ごせる環境です
- すすきの駅
- 10:00~翌 05:00
- 日給目安 40,000円 ~ 80,000円 歩合率 60% ~ 100% 最低...
- 30歳 ~ 55歳 (高校生不可)
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 札幌エステ研究所
入店祝い金、送迎あり! 【未経験の方大歓迎】入店日より1ヶ月間は待機保証¥10,000をお約束/手取り90分¥11,800 可能 当日の面接体験も大
- 札幌市 すすきの駅
- 11:00~翌3:00 年中無休
- ☆50%〜最大80% ☆保証制度あり ☆入店祝い金あり ☆研修中もお給与発生 ☆...
- 18〜42歳くらいまでの優しい女性
※容姿での採用はしておりません。内面重視です。
※高校生不可
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 ショコラ
働きやすさと高給与を兼ね備えたお店! 安心に働ける環境と効率的に稼ぎやすいお店です! 日給35,000円も可能!スタッフのほとんどが掛け持ちしているので
- 札幌市 平岸駅
- 10:00~翌3:00
- 最低バック率50~60% 時給4000円以上、日給3.5万円以上も可能 +αの高...
- 18歳~35歳
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 三ツ星Great
セラピストの方の働きやすさを第一に考え、あなたの努力を正当に評価します。 興味のある方は、お気軽にご相談ください。 未経験の方でも基礎から丁寧に指導
- 宮の沢駅・西18丁目駅
- 9:00~24:00(最終受付22:30)
- 日給4万円以上可 ・施術の50~60%以上 ・指名料は100%バック
- 18歳~40位まで
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 I’ll(アイル)
送迎も完備しており、終電がなくなっても安心して帰宅できます! セラピストさん想いの お店で働きませんか?お待ちしております。 体験入店を受け付けてい
- 札幌市 すすきの駅
- 11:00~翌5:00
- 3時間待機の場合 10000円~20000円 5時間待機の場合 20000円~3...
- 18歳以上
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 コス×コス
お仕事も簡単ですぐに稼げるようになります♪ 不安のある人も安心してご応募下さい♪ 優しいお客様が大半です。 過剰サービス一切ナシで安定の収入
- 中島公園駅
- 10:00〜翌6:00
- 歩合率 50% ~ 80% お友達紹介ボーナス 有り(15,000円)
- 18歳 ~ 29歳
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム&出張 La Vie en(ラヴィアン)中の島店
経験者・移籍・有資格者の方大歓迎 □昼職兼業の方大歓迎(秘密厳守)□主婦の方大歓迎 日給三万円以上可能!貴女のライフスタイルに合わせた働き方ができる嬉し
- 札幌市 中の島駅
- 15:00〜翌2:00
- 日給30,000円以上 A:売上の50%保証 B:時給保証 ご希望で選択いた...
- 18才以上
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
教えて!エステ求人のホントの所。
-
【メンズエステお悩み相談室】みんな「自分がしたい仕事」って、どうやって見つけているのですか?
みなさん、自分がしたい仕事って、どうやって見つけているのですか? 私はこれといってしたい仕事がなくて、だからメンズエステでダラダラとバイトしていますが、そろそろしたい仕事に就かないと! と焦っています。(25歳・東京都) ●回答 自分がしたい仕事がこの世のどこかにあるはずだという発想をしていたら、いわゆる自分探しをしていないように見える人が奇異な人に見えると思います。 自分に向い...
[続きを読む] -
メンズエステの面接に受かるにはどうすればいいのですか?
●質問 メンズエステの面接に受かるにはどうすればいいのですか? ●回答 セクシーさをアピールする! というのは真っ赤な嘘で、「相手は自分のことをなにも知らない」という事実を知ることです。 面接って、メンズエステであろうと、一般企業であろうと、どこも同じで、ようするに、相手はあなたのことを「まったくなにも」知らない、というところから始める、ということです。それが面接に勝つ方法です。 ...
[続きを読む] -
お客さんに「ごはん行こう」と誘われた・・・うまい断り方は?
今回は、お客さんにごはんに誘われたけど、ごはんを食べる時間に時給が発生するはずもなく、うまい断り方はないかな……と悩んでいるメンズエステティシャンに「うまい断り方」を伝授したいと思います。 ■ズバリ「予定があって行けません」 ごはんって「行けるか行けない」かであって、その中間という答えはないわけですよね? だから、ごはんに行きたくないのであれば「その日は予定があって行けません」と...
[続きを読む]