【メンズエステお悩み相談室】施術中に勃起したお客さんにどう接するべき?

鼠径部とかお腹とかを、オイルマッサージしているとき、たまに紙ショーツからニョキっと亀頭が出ているお客さんがいます。見て見ぬふりをしていますが、どう接するのが正解なのですか?(22歳・東京都)
●回答
非エロのメンズエステであっても、ニョキっと出ちゃうものは出ちゃうので、しかたないですよね。「亀さんを出したら、それ、風営法違反だから」とも言えないしね。勃起って、自分の意思でするものではなく、自然とそうなるものだしね。
さて、紙パンツからニョキっと出てきた亀さんを発見したら、エステティシャンはどうすべきなのか?
タオルを掛けると答えたエステティシャンがいます。正解だろうと思います。とくに何も声を掛けることなく、しれっとタオルを掛ける――正解でしょうね。
「痛くないですか?」と声掛けをする、と答えたエステティシャンもいます。当然、お客さんの思うつぼで、お客さんは「ちょっと痛いです(苦しいです)」と答えます。そしたら彼女はすかさず「自分で位置を修正してもいいですよ」と、やさしく言うんですって!
あわてて「前面」の施術を終わらせて、しれっと「はい! では次はうつ伏せでお願いしま~す」と言うと答えたエステティシャンもいます。まあ、気持ちはわからなくはないです。
基本的には、気まずくならないようにできればOKでしょう。男って、亀さんが思わず出たら恥ずかしいんです。もちろん確信犯として亀さんを出すヤツもいるけれど、でもそれだって、しかるべき女子の反応を期待しているからであって、期待を裏切られたら(=見て見ぬふりをされたら)、やっぱり男は恥ずかしいんですよね。
だから「ご立派なものをお持ちですね」と言ってあげて「ご自分で位置を修正しますか? そのままだと亀さんが紙ショーツのゴムに挟まって痛いでしょう」とかと言ってあげるとそれでOKです。風俗店じゃないのだから、それで十分です。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
40代からのセラピストデビューがしんどいです
●質問 わたしは今、42歳です。今からメンズエステのセラピストデビューをしようと思ってるのですが、考えれば考えるほどしんどいなと思ってしまいます。 40代の女性は男性客からのニーズはあるのでしょう...[続きを読む]
-
開運脳をつくってガンガン稼ごう!お金ってどうやったら稼げますか?
●質問 私はメンエスでアルバイトをしていますが、なかなか思うように稼げません。どうやったらお金を稼ぐことができますか? ●回答 より多くのお金を稼ぐことのできる脳を、開運脳といいます。...[続きを読む]
-
男性にとって「女子に触ってもらえる」ってそんなに嬉しいのですか?
●質問 メンズエステで働いてて、男性って女子に触ってもらえるがそんなに嬉しいの? と、いつも不思議に思います。 ●回答 男性は女子に身体を触ってもらってそんなに嬉しいのか? はい、すご...[続きを読む]
-
「セクシーなおねえさん」みたいな身のこなし方ってどうやってやるんですか?
●質問 健全メンズエステの講習で、先輩セラピストさんの施術の動画を見せてくださったり、実際に先輩のセラピストさんが施術している現場を見たりしてきましたが、皆さんとても女性らしい、しなやかな動きをし...[続きを読む]
-
ふつうの女子が「メンズエステで売れるには」どうすればいい?
●質問 昨日は13時から20時までの出勤で、指名のお客様が2人ついて1万8千円のお給料でした。勤務時間のうち待機時間は合計で4時間ありました。本当は1日4万円ほどほしいです。私はものすごい美人とい...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする