自分のペースで働いても稼げますか?

●質問
これからメンズエステの求人に応募したいと思っているのですが、メンズエステって自分のペースでバイトできるのですか? わたしは大学生なので授業とかあって、自分のペースでできるバイトじゃないと無理なんです。(20歳/東京都)
●回答
自分のペースでバイトして稼げますよ。
メンズエステ初心者さんって、メンズエステがどういった場所なのかうまく想像できないと思うのですが、たとえて言うなら、スナックやキャバクラと同じだと思えばいいです。
シフトについて
スナックやキャバクラって、もちろんシフトでバイトに入りますよね。
たとえば「わたしは火曜日の19時からと、木曜日の18時からバイトに入りたいです」と自己申告すれば、たいていその希望が通ります。
もちろん通らないときもあります。「火曜日の19時はお客さんが少ないから、そんなにいっぱい女の子はいらないんだよね」なんて言われて、シフトに入れてもらえないときも出てきます。
だから、ある種の女子は、お店を掛け持ちするのです。スナックやキャバクラ、メンズエステも、女子は基本的には個人事業主扱いです。つまり「業務委託」的な感じです。
だから基本的には、お店の掛け持ちに関してうるさく言われません。うるさく言ってくるのなら「どうしても毎月*万円は必要なんです」と言うと、それ以上なにかを言ってくる店長も少ないものです。
お客様について
たとえあなたが週1でしかシフトに入らなくても、あなたのことを気に入ったお客様は、あなたのシフトに合わせてくれます。
あなたが「わたしは水曜日しか出勤していないのです」とお客様に言えば、お客さんは水曜日に来てくれます。
このへんのことは、メンズエステで働かないとよくわからないことだろうと思います。働くとわかりますよ。お客様がわたしに来店日時を合わせてくれるんだ! と。
自分のシフトに合わせてくれるお客さんを(たとえば)5人ゲットしたら、ふつうはそれなりに稼げます。がんばってください!
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
毎週メンエスに来るお客さんってお金ってどうしているのですか?
●質問 毎週メンズエステに来て、2万円とか、延長して3万円とか払う男性って、お金どうしてるんですか? ●回答 なかなかいい質問ですね。さっそくご質問にお答えしましょう。 お金持ちはお...[続きを読む]
-
男性客が「また指名したい」と思うメンズエステティシャン
今回は、男性客が「また指名したい」と思うエステティシャンとは、どういうエステティシャンなのか? について見ていこうと思います。 ■もちろん「なにも起こらない けど、「なにか起こりそう ...[続きを読む]
-
メンズエステでアルバイトしていたら親が就職しろとうるさいのですが・・・
●質問 メンズエステでアルバイトしていたら親が就職しろとうるさいのですが・・・ ●回答 親というものは、いつの時代も子どもの経済的、精神的安定と発展を望むものです。なので、親からすれば...[続きを読む]
-
独立開業する方法とは?
●質問 メンズエステで働いているうちに、自分でお店を持ちたいと思うようになりました。独立開業って、どうすればできるんですか? ●回答 世の中にはお客さんを持っておくと独立開業しやすい業...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】メンズエステで働いていると言ったら変な顔をされました
「この前、友だちに、『わたし、メンズエステで働いてるんだ』と言ったら、『えっ?』と言われました。風俗と間違われたのかなと思いますが、メンズエステの社会的イメージって、やっぱり風俗なんでしょうか」 ...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする