昼職とメンズエステを掛け持ち!Wワークを成功させる秘訣とは?

2020 1/16
昼職とメンズエステを掛け持ち!Wワークを成功さ...

●質問
昼職とメンズエステを掛け持ちしたいと思っています。Wワークってどうすれば成功するのですか?(25歳・建設)

●回答
睡眠不足の、あの不快感をさほど不快に感じない体質の女子は、ものすごくWワークに向いています。
たとえば、昼職が夜の7時に終わり、8時からメンズエステのバイトに入ったとします。で、延長とか指名とかがあって、深夜の2時に終わったとします。
3時におうちに帰って、メイクを落とし、お風呂に入って、明け方の5時に寝たとします。
で、6時半に起きて昼職に行って、とくに眠そうにすることなくふつうに仕事し、まれに、女子トイレの個室で10分ほど「落ちて」、でもそのあとはふつうに仕事して、また夜にメンズエステのバイトに行く……これを繰り返している女子だっているんだから!

とはいうものの、みんながみんな睡眠不足に強い体質をお持ちでもないと思うので、ちがうことを言いましょう。

Wワークを成功させる秘訣は、味方を作ることです。
あなたのWワークを応援してくれる人を作ること!
これに尽きます。

たとえば、昼職はWワークを禁じているとしましょうか。
そしたら、昼職の仲間にはWワークのことを言いづらいですよね。
そしたら、メンズエステのバイト仲間の中から、あなたのWワークを応援してくれる人を探すのです。

応援してくれる人ができたら、たとえば、シフトの融通がききやすくなります。昼職が残業になったときなんかに、「ちょっと悪いけど、わたしの代わりに2時間だけ出勤してよ」と言いやすくなりますよね。
また、応援してくれる人が、あなたに稼げる情報をもたらしてくれる可能性があります。
Wワークしている人って、ようするにお金を稼ぐために掛け持ちをしているのだから、稼げる情報に敏感です。
稼げる情報の中には、世間に流通していない「ここだけの情報」があります。
そういう情報をゲットできれば、あなたはさらに効率よく稼ぐことができます。
Wワークを応援してくれる仲間を作ろう!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る