今年こそ月収50万!どうすれば稼げる?

2020 1/30

●質問
今年こそ月収50万稼ぎたいです! どうすれば稼げますか?(23歳・埼玉県)

●回答
仕事の掛け持ちをするといいと思います。
メンズエステって、シフトが自由にならないお店もあるけれど、あるていど融通のきくお店もありますよね。
そういうお店をまず選ぶことです。
お店に面接に行くと、掛け持ちしている旨(掛け持ちを希望している旨)を伝えることです。
それで掛け持ちはダメなんだよね~と言われたらそれまで。
ほかのお店に面接に行くといいです。

世の中には、バイトの掛け持ちに協力的な人が大勢います。
月に50万円稼ぎたいのであれば、まずは協力者を探すことです。

メンズエステの面接に行って、掛け持ちすることを面接で伝えて、掛け持ちOKだからうちで働いてみない? と言われて採用されたら、それで第一関門クリアです。

第二関門は、メンズエステのシフトの間に、なんらかの仕事を入れていくことです。
これは、ひとりでネットで探すのもいいけれど、誰かに相談して、誰かから情報をもらうといいです。
「本当に」稼げる情報って、口コミで広がってたりするから。
ネットにしても、雑誌にしても、求人情報を載せるにはお金がかかります。
それはお店からしたら経費です。
その経費を浮かせるのがうまい経営者って、世の中にはいて、そういう人は、口コミで「ここのお店でバイトすれば稼げる」という情報が流れるように経営していたりします。
本当に稼げるし、シフトが厳しくないから、女子の中では人気のバイト先です。
そういう情報を得ることが第二関門です。

バイトを2つ掛け持ちして月50万を狙うと、その過程において、さまざまな人と出会います。その出会いを大切にすることです。
稼ぎたいと思っている人に、稼げる情報が寄ってきます。たまたま出会ったおじさんが、その情報を持っているかもしれませんよ。

というか、若くしてそれなりに稼いでいる女子って、「稼げる情報」が漂っている場所にいるから稼げているのです。
今年こそ、がんばって月50万稼いでください!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る