40代でエステティシャンデビュー!正直、稼げる?稼げない?

2020 2/28
40代でエステティシャンデビュー!正直、稼げる...


●質問
先月、離婚しました。メンズエステで働いてどうにか稼ぎたいと思っているのですが、40代でもメンズエステで働けるのでしょうか?

●回答
40代でもメンズエステで働けるし、稼ごうと思えば稼げるはずです。
50代でも60代でも働けるのではないかと思います。

メンズエステにおいて、何歳までなら採用してもらえるのかというのは、当たり前のことですが、お店ごとに異なります。
店長やオーナーが、「うちは若い女子だけでやっていく」と決めちゃうと、そのお店は20代か、30代前半でも20代に見える女子だけしか採用しないでしょう。
反対に、40代以上の女性がもつ魅力が好きで、どうしても「熟女的な」メンズエステ店を経営したいと思っているオーナーの店だと、40代以上の女性がどんどん採用されるでしょう。

メンズエステが流行りだした10年くらい前は、「メンズエステ=若い女子が働くところ」というのが常識のようになっていました。
がしかし、熟女キャバクラが流行りだしてからというもの、熟女にもニーズがあるじゃん!という端的な事実が世に知られるようになりました(なったはずです)。
そのような「追い風」が、メンズエステ業界にも来ているのが今です(今だろうと思います)。
たとえば、40代以上のメンズエステの求人って、ネットで検索すればたくさん出てきます。

ところで、40代以上の女性は、メンズエステで働くことはできても、稼げないのかといえばそうでもありません。
熟女好きの男性が来るメンズエステで働くと、そこには、基本的には、熟女好きの男性しか来ないわけだから、あとは腕次第です。

ちなみに、熟女にマッサージしてもらいたい男性って、なぜ熟女好きなのか知っていますか?
ひとつは、若い女子に比べて落ち着くから。2つ目は、ヤらしてくれそうに思うから、なんです。

男って、妄想たくましいので、40代以上の熟女さんの中で、「最近、ご無沙汰」な人は、欲求不満だろうと考えているのです。だから、ヤらせてくれるかもしれない、と思うのです。
もちろん、ヤらせてあげなくていいです。ヤらせてくださいという申し出を断っても、お客さんはちゃんとつきてきます。

なにはともあれ、40代でもメンズエステで働けるし、稼ごうと思えば稼げます。
がんばってお店探しをしてみてください!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る