40歳メンズエステ未経験ですが稼げますか?

2020 4/24
40歳メンズエステ未経験ですが稼げますか?


●質問
メンズエステ未経験ですが、稼げますか?
わたしは40歳なのですが、離婚して子どもがいるのでとにかく稼ぎたいのです。

●回答
未経験でも稼げますよ。
メンズエステと聞けば、エステの手技がないと稼げないかも、などと考えがちかもしれませんが、でも稼げます。
実際に、たいていのエステティシャンは未経験からはじめて、現在、それなりの額を稼いでいます。

エステの手技は、一般的には入店後、先輩エステティシャンが教えてくれます。
エステ以外のほかのバイトもおなじですよね?
たとえば、コンビニでバイトするにあたって、コンビニのレジの使い方を知っている人じゃないと採用しません、なんてことは、この世にないわけです。
それとおなじで、メンズエステの手技をもっていなくても稼げます。

それから年齢のことですが、40歳でも50歳でも稼げます。
世はいま、熟女ブームです。
10年前や20年前は、40歳といえば「おばちゃん」のイメージがありましたが、いまはちがいますね?
若い男子も40歳のエステティシャンを求めているのです!

最後にお金について。
メンズエステで稼げるかどうかについては、いくつかの要素を考慮する必要がありますが、そのひとつは「お店のキャパ」です。
お店の規模の大小という物理的なキャパというより、そのお店がどれくらいの集客ができているのか、というのが、アルバイトで働く人の収入を左右します。
なので、稼ぎたいと思えば、その地域の人気のメンズエステに応募したほうがいいでしょう。

お店のキャパは小さいけど、あなた個人が指名をたくさんとれるようになったから、想像以上に稼げるようになったということもなくはないですが、でもやっぱり、集客力のあるお店で働いたほうが効率よく稼げるでしょう。
これも、エステ以外のほかのバイトとおなじです。
たとえば、学習塾で講師のバイトをする場合、閑古鳥が鳴いている塾より、毎日満席になっている塾を選んだほうが、シフトが埋まって稼げますよね?
それとおなじです。

メンズエステって、ふつうのバイトとおなじなんです。
エステの手技に「資格」や「賞状」を発行する団体がありますが、それとはまったく独立に、そんなこととは関係なく、メンズエステはじつはふつうのバイトとおなじなのです。
だから、ふつうの感覚で「よし!がんばって稼ごう!」と思っておくと、それで大丈夫なのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る