シングルマザーがメンズエステで月30万円稼ぐ方法とは?

2020 3/2
シングルマザーがメンズエステで月30万円稼ぐ方...

●質問
わたしはシングルマザーです。月30万くらい稼がないと生活できません。
メンズエステにおいて、シングルマザーが月30万円くらい稼ぐにはどうすればいいのでしょうか?

●回答
あなたのことを指名してくださるお客さんを増やすことでしょうね。
メンズエステではたらくエステティシャンって、感覚的には、個人事業主です。
もちろん、お店にバイトとして所属するとか、正社員として入るというのが実態ですが、感覚的には個人事業主なんですね。それは、お店という場所を借りて、「自分の」お客さんに施術をする、という意味です。
報酬は、お店に場所を借りたり、お店が宣伝してくれたりとか、そういう経費を差し引いて、また、店がわの利益も差し引いて、残った分がエステティシャンの報酬となる、ということです。

なので、稼ごうと思えば、そういう感覚に慣れること、つまり、お店を借りて個人事業主として働くんだという感覚を持つことです。
そのような気持ちがあれば自然と、自分についたお客さんを大事にする感覚が芽生えます。
なぜなら、お客さんは「お店のもの」ではなく「自分のもの」と思えるからです。

むろん、お客さんって、本当は、お店のものでもあるんですよ。
お店の看板があるからそのお客さんがお店に来ているからです。
だから、100%完全に、お客さんはあなたのものというわけではありません。
このへんの「気持ちの匙加減」って、実際に働かないとなかなか実感として理解できないかもしれないですが、でもまあ、やがてわかるはずです。

でですね、「自分のお客様」ができれば、そのお客様を大事にすることです。
それが月30万円という「それなりの報酬」と、その「安定」をもたらします。

たとえば、お客さんとLINE交換して、そこそこマメに連絡するとか、あなたがどこかに旅行に行ったら、500円のものでもいいのでお土産を買ってくるとか、そうすることが「お客様を大事にする」ことです。

というようなことを、もっと簡単にいえば、マジメにコツコツやっていれば、自然と本指名が増えるし、お店のスタッフにも信用がつくし、それなりに心配しなくていい金額を安定的に稼げますよ、となります。
お互いがんばっていきましょう!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る