一般エステで「抜いて」と言ってくる男性ってアホなのでしょうか?

2020 7/15
一般エステで「抜いて」と言ってくる男性ってア...


●質問
一般エステで「抜いて」と言ってくる男性ってアホなのでしょうか?

●回答
アホですね。
抜いてほしければ、たとえば風俗エステに行くといい、ということくらいは、彼は知っているので、完全なるアホということでもないと思われますが、でもアホですね。
でも、まあ、男って、その手のことに関してはみんなアホだから、まあいいとしましょうよ。そういう男にイヤな思いをいっぱいされてきた女子にしてみたら、まあいいとしましょうよと言われても、イヤだと思うと思うけど、でもまあ、ここではとりあえず、いいとしましょうよ。

本当の問題は、そういうことをいつ、どのように言うと、女子のひんしゅくを買うのかということについて、男たちが、まったくといっていいほど学習していないこと、だと思います。
つまり、こういうことを言えば女子に嫌われる(反対に好かれる)ということを、世の男たちはまったくといっていいほど学習してこなかったことが大問題!

エステティシャンの中には、タイプのお客さんにヤラせてよと言われたら、そんなに悪い気はしない、という人もいますよね。かっこいいお客さんに下ネタを言われても、悪い気はしない、どころか、楽しく80分施術できる、という人もいますね。
ということは、一般のメンズエステでヤラせてよと「言うのがよくない」ということではないですね。一般のメンズエステで下ネタを「言うのがよくない」ということでもないですね。
それを「言ってもいいタイミング」で「言ってもいい相手に」言わない、ということが問題ですね。

女子は、男心がわからないと悩みつつも、じつは男心を知っている人のほうが多いです。それは、たとえば、子どもの頃から少女マンガなどを読んできたからでしょう。少女マンガの中には、男の気持ちがリアルに描かれているものがありますね。
あるいは少女小説。『若草物語』には、「女子がこうふるまえば、男子はこう出てくる」というのがいくつも、サンプルケースのように描かれていますが、そういうのを無意識のうちにであっても、女子は読んで学んできたのでしょう。
他方、男子は……『若草物語』を読む女子のかたわらで怪獣ごっこですよ。\(^o^)/オワタ
その意味で、一般エステで「抜いて」と言ってくる男性ってアホなのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

One thought on “一般エステで「抜いて」と言ってくる男性ってアホなのでしょうか?

  1. 匿名

    少女漫画が恋愛音痴を作ってると思いますよ。女子に都合の良いように描かれてるだけだからね。

    返信

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る