メンズエステにハマる男性心理を教えてください。

2022 11/7
メンズエステにハマる男性心理を教えてください。


●質問
メンズエステにハマる男性心理を教えてください。

●回答
ひとつには、女子にカラダを触ってもらえる喜びが、ハマる理由としてあります。
女子にカラダを触ってもらえるなんて、ふつうに考えたら「ありえないこと」ですよね? そのありえないこととは、男にとってすなわち夢なわけです。
わかりますか? 男は自分が女子のカラダを触りたいと思っているだけではないのです。女子に自分のカラダを触ってもらいたいとも思っているのです。その夢をかなえるために、男はメンズエステに行くのです。そして場合によってはハマるのです。

2つ目。女子にじらされるのが好きというMっぽい感覚を満たしてくれることに満足感を覚えるからハマります。
例外はあるものの、多くの男の心の奥底には、M体質があります。見た目ががっしりしたスポーツマン的であっても、また、男っぽい口調であっても、一皮むくとM気質がべろっと出てくる男が一定数いるのです。

男のM気質とは、女子にじらされたいという願望のことです。たとえば鼠径部をマッサージされることで、男はじらされている気分になります。お腹をマッサージされているときだって、「あわよくばマッサージしているその手がもっと下のほうにいかないかな」なんて思って期待しています。

当然、そんな場所になど手がいかないとわかっていて期待しています。ひとりでMを楽しんでいるのです。
お尻をマッサージされているときも同じです。というか、お尻をマッサージされているときは、(1)女子がおれのカラダを触ってくれているという喜悦(2)その手が前のほうにいかないかなと期待する気持ち、の2つがまじりあって、もう自分でも何を考えているのかよくわからない男のほうが多いのではないかと思います。
というようなことが男のホンネです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る