とにかく稼ぎたいんです!どうすればいいでしょうか?

2020 9/18
とにかく稼ぎたいんです!どうすればいいでしょ...


●質問
コロナで派遣の仕事をクビになったので、メンズエステに転職してたくさん稼ぎたいと思っています。どうすればいいのか教えてください。

●回答
たくさん稼ぎたいというのは、具体的にいくら稼ぎたいのかを、まず明確にすべきです。
「たくさん」が月100万円という人と、月20万円という人とでは、稼ぐ方法がまったくちがってくるからです。

稼ぎたい人の多くが、そこを誤解しています。
物事にはすべて原因と結果がありますね。
簡単にいえば、月30万稼ぎたいと思って、時給1000円のバイトをして「思うように稼げない」と嘆いている人がいますが、それはその人の努力不足が原因なのではなく、単純に「方法をまちがったから」です。

なので、まずは「たくさん」がいくらなのかを、自分で決めてください。月30なのか20なのか、50なのか……それを決めることです。

それが決まれば、次に「方法」を「選び」ましょう。
月50万をめざすのなら、それなりにお給料が高いお店を選択すべきでしょう。そこには当然リスクと呼べるものがありますが、そのリスクと月50万をてんびんにかけて「それでもいいのか」を考えるといいです。
それでも稼げないということなら、お店を掛け持ちするとか、仕事を掛け持ちするなどの方法があるのだから、それについても丁寧に検討すればいいでしょう。

今の世の中、女子は稼ごうと思えばそれなりに稼げるようになっています。
もちろん、たとえば、シングルマザーで仕事の時間が限られていて、とか、男のほうが給料がいい職種はたくさんある、とか、さまざまなことが言われていますね。
でも男は、稼ぎたいと思っても、たとえば副業でエステの仕事ができません。男のエステティシャンのバイトって、ほとんど聞いたことがないでしょう?
さらにいえば、「ちょっとスナックで」バイトして、生活費の足しにする女子がいますが、男はそれもできません。男はスナックでお金を使う立場しか選べないのです。
その意味においては、女子は「稼ぐ方法」をいくつも持っているのだから、「いくらほしいのか」を明確にするだけで、「どこでどう働くか」の答えが見えてくるでしょう。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る