子どもがいるので月30万は稼ぎたいのですが・・・

2020 11/2


●質問
子どもがいるので月30万は稼ぎたいのですが、稼げますか?

●回答
稼げるでしょうね。
たとえば、60分1万円のお店で、半分が女性の取り分だとすれば5000円ですね。
3人施術して15000円。20日勤務で30万。
ということですが、まあ、1日に3人きっちりお客さんが来るわけでもないですよね。
となれば、20日勤務で20万とか、運が悪いと15万とか、そういう金額になりますね。
そういう場合、掛け持ちをする人がいますね。2つのメンズエステのお店を掛け持ちでバイトする。それでどうにか月30万円を得る。
というのが、わりとよくある答えだろうと思います。

ほかに、稼いでいる人から稼ぎ方を学ぶという方法があります。
稼いでいる人はなぜ稼げているのか?
感謝しているからです。
自分のまわりの人やモノに対して、稼いでいる人は感謝しています。だから稼げています。これはおそらく、この世の真実でしょう。感謝できない人は、今稼げていたとしても、やがてダメになっていきます――引き寄せの法則がこういうことを言いますね。

感謝するというのは、今一生懸命生きることの象徴です。なぜなら、今恵まれていると今感謝することを、私たちは感謝すると言っているからです。
つまり、過去の不遇や、未来の不安をいったん脇に置いて、今恵まれていることに今感謝すれば、自然と「お金に恵まれる体質」になる、ということを引き寄せの法則は言っていて、それはきっと「本当のこと」です。

感謝できる体質になろうと思えば、毎日感謝できることを見つけて感謝することです。
毎日、たとえば10個のことに感謝していたら、自然と感謝する体質に改善されていきます。

そしてそのとき気づくと思います。月30万円を稼ぐため「だけ」に働くのはなにかちがうなと。
その時、たとえば「お客さんを癒すのが自分の使命だ」とか「男性に生きる希望を与える仕事をわたしはしているのだ」など「大きいこと=大義」が発見できれば、あなたはもう30万円以上稼げる器を手にしているということなのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る