急に指名してこなくなったお客さんの心理って?

2022 10/17
急に指名してこなくなったお客さんの心理って?


●質問
急に指名してこなくなったお客さんがいて、すごくショックです。そういうお客さんって何を考えているんですか?

●回答
男ってなんの悪気もなく「なんか他の女子とも遊んでみたい」と思ったら、急にそっちに行く、みたいなところがあるので、「男とはそういうものなのだ」と割り切って考えられるように自分の思考を訓練するというのは、メンズエステのような男性相手の仕事を続けていくうえですごく大切です。
「傷つきやすい心」を持ったまま男相手の商売をするというのは、消防士がレーヨンの服を着て火の中に飛び込むようなものです。

ポイントは「なんの悪気もなく」です。
男って、自分の可能性を試すためにメンズエステで遊ぶ、という面があります。
可能性というのは「モテ」の可能性です。A子ちゃんにモテた俺はB子ちゃんにもモテるかもしれない――こう思って可能性を試すのです。すなわち、A子ちゃんからB子ちゃんに「なんの悪気もなく」鞍替えするのです。

あるいは、A、B、C、それぞれのエステティシャンにはモテなかったけど、次D子ちゃんを指名すると俺の人生はバラ色になるかもしれないと思って、その可能性を試すのです。

そういう「可能性を試しまくる」背景になにがあるのかと言えば、男の絶望です。
男はつねに絶望しています。そう!自分の人生に絶望しています。
お給料はそこそこ、仕事はやりがいがない、職場では上司と部下の板挟みになってストレスフル……。家に帰れば給料が少ないと奥さんに愚痴られ、子どもは言うことをきかず……。
人生に絶望した人の特徴は「無為」になる、のではなく、あれもこれもと、手当たり次第に可能性と思えるものを追求する、です。
だから、男たちは、急に指名しなくなるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る