お客様ってなにを求めてメンズエステに来店なさるの?

2020 11/30
お客様ってなにを求めてメンズエステに来店なさ...

●質問
根本的な質問で申し訳ないのですが、男性って何を目的としてメンズエステに来るのですか?

●回答
自分でもうまく説明のつかない気持ちを愛撫してもらうため、です。

メンズエステでオイルマッサージなどを受けている時、男は「変な気分」になります。
見ず知らずのかわいい女子が自分の身体を丁寧に触ってくれるからです。そんなこと、メンズエステ以外の場所では起こりえないことです。
電車に乗っている時、隣に座っているかわいい女子が「鼠径部、ちょっと触りましょうか?」とか「お腹マッサージしてあげましょうか?」とか言わないですよね?

男は、見ず知らずのかわいい女子が「笑顔で」「好意的に」身体を触ってくれることがもたらす「変な気分」を味わうために、わざわざ1万円とかもっと払って、メンズエステに来ます。

なぜ「変な気分」を味わうために、わざわざお金と時間を使ってメンズエステに来るのか?

今の世の中からは野性味が消えているからです。
野性味というのは「割り切れないこと」です。

今の世の中からは「割り切れないこと」が消し去られています。
メンズエステに来るお客さんは昼間仕事をしていますが、その仕事において「なぜかよくわからないけど、なんとなくパナソニックの株を買ったら儲かるように思う」なんて言い方は1万パーセント通用しません。「なんか」儲かりそうと思った「直感」を、「データ」にして上司を説得する必要があります。
「データ」にできるのは、割り切れるものだけです。パナソニック株は先月**円だった、今パナソニックは**という新商品を開発している、それが来月リリースされたら株価は*円くらい上がると予測される、なぜなら**だからだ。みたいに、パキパキと割り切れること「しか」仕事では言ってはいけない。割り切れる感情しか扱ってはいけない。今の世の中はそうなっています。

すると当然、割り切れない思いが行き場を失います。
その割り切れない思いとは、隣のデスクの女子が「なんか」かわいい、とか、「なんか」ストレスでイライラする、とか、「なんか」無性に女子と会話したいとか、そういう気持ちです。
そういう「割り切れない気持ち」を、心身をとおしてある程度満たしてくれる場所、それがメンズエステなのです。
大の大人が紙ショーツ1枚で、鼠径部にいたるまで若い女子に触ってもらえる=変な気分になる=「なんか」が満たされる=割り切れない思いが日の目を見てすっきりする。
こういうことなです。
そして「なんとなく割り切れない思いが満たされる」というのは、生きる上で「もっとも」大切なことなのです。
メンズエステティシャンは、だから尊い人なのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る