言うほど指名ってとれないですよね?みなさんどうしてますか?

2020 12/28


●質問
指名って、そう簡単にとれないですよね? みなさんどうしてますか?

●回答
たしかに、指名って、努力だけではとれませんね。運の良さも必要になってきます。
あるいは、もともとの人間力もものを言います。
別の言い方をすれば、たとえばキャバクラで指名をとりまくっている女子とは、キャバクラの神様がついているような女子だったりします。
なにも、髪の毛をこてこてにしている、歌舞伎町のナンバー入りのキャバ嬢ということではないんです。小さな町にひっそりとあるキャバクラにおいても、指名が絶えない人はいて、そういう人は「男性客を癒すためにこの世に生まれてきた」かのような「星回り」を感じるのです。
そういうのって、もう、持って生まれたもの、としか言えないですね。

さて、メンズエステにおいて指名をとる方法とは?

1つは、お店を掛け持ちすることです。お店とそこで働くエステティシャンって、相性がありますから、相性の良くないお店で指名をとるために頑張っていても、ちょっと厳しい戦いになりますよね。
それに、1つのお店しか知らないと、相性をはかる基準を複数持てないから、視野が狭くなって、判断を誤ってしまうかもしれない。
なので、お店を掛け持ちして、広い視野の中で、相性を確認する、という方法をおすすめします。

2つめは「出会い」の観点から見てみましょうか。
指名がほしいから、すべてのお客さんに対して接客を頑張る、というのでもいいと思います。がしかし、そもそも、男性って「指名して遊ぶ人」と、そういう遊び方をしない人とに分かれます。
指名して遊ばない人に、いくら頑張っても、指名はとれません。
なので、指名して遊ぶお客さんに食らいつくこと。そのお客さんが指名して遊ぶ人かどうかは、話を聞くとわかります。「以前は、**という店でよく指名しててさ、でもその子、辞めちゃったんだよね」というような世間話から、探れますね。
男って「自分の遊び方」を持っています。なので、「指名して遊ぶ人」とたくさん出会う、というのが、指名獲得の近道になるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る