ぶっちゃけ月50万稼げるんですか?

2021 1/4


●質問
メンズエステって、ぶっちゃけ月50万も稼げるんですか?

●回答
ぶっちゃけ月50万稼げますが、稼ぐ方法というものがあります。
その方法はいくつもありますが、ひとつには、太客を3人ゲットすることです。

太客、すなわち、毎月5万も10万も使ってくれるお客さんをゲットすることです。
これは、メンズエステに限らず、接客業すべてにおいて言えます。
たとえば、スナック。
どうしてこのスナックは潰れないのだろう?というお店が世の中にはたくさんありますが、じつはその店のママが太客をがっちり囲い込んでいるからです。
保険の外交員も同じです。毎年のようにたくさんの保険に入ってくれる個人(あるいは法人)、すなわち太客をがっちり囲えば、支部で表彰されたり、本社で表彰されたりします。ようするに稼げます。
キャバクラも同じです。外車のセースルマンも同じです。
「いい売上」をしている人は、太客に恵まれています。

では、どうすれば太客に恵まれるのでしょうか?
これについても、いろんな答えがありますが、ひとつには、感謝することです。
太客に恵まれる、すなわち、お金に恵まれている人は、みなさん、感謝するのがうまいです。
目先のお金に捉われて「こいつ、ケチやな。もう愛想振りまくのやめよ」とは思わないんですね。
少額しか使ってくれなかったお客様にも「ご縁あって接客させていただくことができた。ありがとうございます」と、心の中で感謝しています。
そういう「小さな」ことを、「大きな」お金を稼ぐ人はちゃんと見ているんです。
お金に恵まれない人が「今日も客が少なくて5000円しか稼げなかった」とため息をついているのを、ちゃんと見ているのです。というか、それは「見える」のです。
だから、お金持ちは=太客は、「どのような些細なことにも」感謝できる人、すなわち、自分と似たような人からものを買いたいと思うのです。

というわけで、メンズエステで、ぶっちゃけ、50万稼げます。感謝体質になれば稼げます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る