月1来るお客さんを月2とか3にする方法

●質問
月1でわたしのことを指名してくれるお客さんを、月2か3で、頻度を上げたいのですが、どうすればいいのですか?
●回答
これは、すごくむずかしいです。
男はみな、「自分の遊び方」を持っているからです。
とくに、メンズエステのように、1回行くと1万円くらいする「遊び」の場合、男はまず「予算」を決めています。
給料をもらったら、「今月の遊び代」として、たとえば3万を封筒に入れるのです。
その3万は、すべてメンズエステに、とはならないんですよ。
3万のうち、1万円は、近所のスナックで遊ぶお金、1万円は友達と飲みに行くお金。1万円はメンズエステ、というふうに、「先に決めている」のです。
メンズエステにいると、男のそういうところがあまり見えないかもしれませんね。
であれば、たとえば、スナックに行くといいです。
スナックのカウンターの中から、男を観察してみてください。
みなさん、自分の遊び方を持っていて、そのとおりに遊びます。
細かいところをいえば、まずお酒の飲み方。焼酎をなにで割るのか? 濃いめか、薄めか? 1杯目はビールで2杯目は濃いめの焼酎、3杯目から濃いめの焼酎のウーロン茶割に、炭酸をほんの少しだけ、とか。
カラオケはほとんど歌わないとか。
みなさん「自分の遊び方」をきっちり持っているのです。
だから、月1で指名してくれるお客さんを月2とか3にもっていくのはむずかしのです。
そんなことしたら、彼の「全部」の予定が狂ってしまうからです。
なので、そのお客さん以外の新しい別のお客さんから指名をいただけるように努力するほうが話がはやいです。
このご時世、どこも売上が落ち込んで大変かと思います。
しかし、そういうときこそ、無理をしてはいけません。
月1のお客さんを月2とか3に「無理に」もっていくと、いろんなことが狂いだして、どうにもならなくなります。
お互い大変な時期ではありますが、無理することなく、ゆっくりやっていくほうが、結果的に近道です。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
メンズエステのセラピストさんのお茶引き対策
●質問 またイヤな2月がやってきます。2月はうちの店はめっちゃ暇なのです。暇すぎて病みそうです。メンズエステのセラピストのお茶引き対策について教えてください。 ●回答 たしかに2月、6月、...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】1日3万円稼いでも人生がむなしいです
「1日3万円とか、多いと6万くらい稼いでいますが、人生がむなしいです。わたしってヘンですか?」 今回はこのご相談にお答えしたいと思います。 ■虚しさから逃げる方法あれこれ 1日3~6万円稼...[続きを読む]
-
メンズエステに来るお客さんとの結婚ってあり?
今回は、メンズエステに来るお客さんと結婚するって、あり? ということについて見ていこうと思います。 ■メンズエステに限らず・・・ お客さんとの恋愛・結婚って、メンズエステに限らず、スナッ...[続きを読む]
-
コロナ終息後、ふたたび指名客を獲得するコツは?
●質問 コロナの影響で、メンズエステの指名客が激減しました。コロナ終息後、ふたたび指名客を得たいのですが、そうするコツを教えてください。 ●回答 これは、コロナ終息後に、お客さん(...[続きを読む]
-
鼠径部をマッサージしていたら私がムラムラしてきます・・・
●質問 エロじゃない方の、一般エステで働いています。お客様の鼠径部をマッサージしていたら私がムラムラしてきて困っています。 ●回答 話に聞くところによると、鼠径部をマッサージしながらム...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする